にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



クリック募金お願いします⬇






虚言癖BBAは日々せっせと

イベ界隈の人間に私がどれだけ

クソ野郎なのかを広めてました

全然私と面識ないような女と一緒に。




私に〇〇を頼まれたとか

私が上げてるツイートは自分の

ことだとか

親をばかにされた

とか100くらいありましたよ

全て作り話が(笑)

もうほとんど記憶にはないが😭







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




私はそのBBAとの関わりを

断絶してるからピグと連携してる

私のツイートを見て全て自分のこと

へと変換して泣きわめいたんだ







私が上げるツイートは

ピグで友達と遊んだことや

庭(ピグゲーム)のことや…あれやこれやで

虚言BBAのことなんか匂わせさえ

してない呟きなんですよ?

私は一切BBAを無視していたから。



今でも覚えてる虚言かきます(笑)





私が飼ってたチワワの写真を

ツイートしたんです。 





我が家のヤクザチワワw



とかって。





そうしたらBBAは







「私の父が893だからバカにしてる‼️」




無気力無気力無気力

と、泣きわめいてました。

100万%そいつの親父は893でも

なんでもないだろうし




何故私のチワワのツイートで

自分の親をディスられたと叫ぶ

のか。。。。。







そう…これが正しい

虚言癖ですお祝い








とにかく私がなにかツイート 

すればそれは全てBBAのことに

脳内では変換されてました(笑)








はたから見たら 

アホがひとり喚いてるくらいの

レベルなんですが何せそこはピグ(笑)

ほとんど…8割くらいの大人ピグは

アホでしたからね💦






逆に子供ピグは賢い子ばかり

でした…

初めて触るパソコンゲームで

ピグをしてタイピング練習しながら

ハマったジジイやババアの巣窟…

それがピグでした(笑)





アホしか居ませんよ🌼*・




よく見たら分かることだらけ

なのに周りのピグ民も虚言BBAの

虚言を信じてるのよ(笑)




けど誰も私に聞いてきたりは

しなかったけどね💦💦






 

 

 

 

 

 





とにかく私が取った対策は

無視

どれだけBBAが策をねり私に

嫌がらせしてきても

とことん無視を決め込みました。






本当に無視しましたょ








さて。

虚言癖とは徹底的に無視を

されると次に取る行動はどう

でるのか?







私がピグでイベを開いてたら 

普通に手下を連れて遊びに

来たんです(笑)








私はどうしたか?

にこやかに会話しましたよ(笑)







「ちょこさぁぁん❤なんかぁ…ピグ友切られた?みたいだからぁ❤泣くうさぎ






って言いに来たんです。

私に嫌がらせ全開全力でしてくる

から友達は消したんですょ

それを今更言いに来て




キャッキャウフフして

気が済んだのかBBAは帰って

行きました。






やっぱり虚言癖BBAの

脳内って分からんの〜😨💧





と思いながらまたBBAを無視する

日々に戻ったんです。