にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



※クリック募金に協力お願いします⬇




やはり寒くなったみたい
で(笑)グレーの
ホットカーペットは母に
あげましたニコニコ


私はこちら⬇



 

 

 

 

 

 

 

 

 




とにかく安いから

気に入ってるんです!

電気代がね照れ




節電時代に突入しちゃった

からね💦💦




 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


色が選べたりラグマット付きの

とかが良いと思います❤




私なら絶対ピンクの買うかな💓💞

カラバリあるお店とか最高だね





私も新たに欲しくなった💦

片ずけるスペースも考えな

やばくなるね(笑)





 



すっぽん小町