にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



クリックしてね⬇




ダイソーも久しぶりになるわ💦
最近買ってたのは配線コードの
カバー!ウニツナが噛むから(笑)
なので今回も3つ買いました💦
家の中ってホンマに配線コード
いっぱいあるよな💦
ウニツナが来るまではそんなに
気にしなかったけど…





配線コードを買いに行き他は
父のスマホカバー(何故かウニツナが
スマホカバーを気に入り噛み噛み💧)


ウニツナが壁や柱を噛むから
布ガムテープみたいなやつ買ったw

あとはステンレスの箸と
お皿買いました🐻💕
韓国っぽい料理したら使いたくて🇰🇷




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あと鏡を父が割ったから(笑)
ピンクの鏡とか買いました🐻💕



こちらはセリア



プラスチック食器を買いました✌️
母に見つかり注意されてしまったが
欠けたお皿とかを処分するから
新しいのをちょっと買い足しただけ💦







セリアはオール100円なんだよね
他ショップは100円〜1000円2000円
くらいだよね?
ダイソーの500円で置いてた
クリスマスリースが美し過ぎた✨
買いたい←




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もうクリスマスアイテム

買わなきゃね💦

遅いくらいだね💦