にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー





最近冬アイテムをピンク

にしてる林家ちょこです







ブランケットを買いました
🐻💕




 

 

 

 

 

 



本当一気に部屋が明るく

なったわ〜✨私は自分の部屋は

使わないから照れ

寝るだけと洋服置きにしてるんだ





居間が私の部屋みたいな

もんやからちょっと可愛く

したくなってきた照れ









 

 

 

 

 

 

 

 

 私が買ったのはこちら

 




いつかウニとツナと一緒に
ブランケットにくるまってみたいな
夢のまた夢だな(笑)





寒いから部屋でいる時間が
半端なく多いからせめて
可愛い色にしときたい♡