またまた荒れてるのが通常の
年の差カテゴリー
からの話題です。






アザラシさんの気持ちに意見
非常〜に分かります!



 

 

 

 

 

 




本当に良かれと思い相手を
思い的確な意見をコメントした
だけなのに…相手に




伝わらない
無気力無気力無気力



分かります…分かりますょ(笑)






私もあります。 
私の場合はまあまあこのキャラ
だし毒舌だしおばはんキャラやから
自分では面白くコメントしたつもり
なのに……






相手には全く伝わってない
ことが多々あり…
今では非常〜にコメントは気をつけて
面白くもおかしくも書かないように
してます⤵ ⤵ ⤵
つまんない←





 

 

 

 

 

 




本当に年の差カテゴリーは異様に

攻撃的な人が多いから捨て垢の

誹謗中傷くんがたくさん潜ってるし

心の弱い人

は、参戦しない方が良いと思う

本当にアザラシさんの言う通りだと







他のカテゴリーはマジで争いや 

潜りや捨て垢君とか居ないから

※誹謗中傷アンチはいない






しいちゃん⬇


だいぶメンヘラだけど(笑)

かなりキツいコメント来てるけど

言い返してるとことか好き❤

これくらいじゃないと顔出しブログ

してるなら強くいないと💧





ちょっと私もアザラシさんに

対して意見してきた彼氏さんには

言いたいことあるけどやめときます。






ブログなんかアンチや誹謗中傷

他SNSと比べたら9:1くらいの割合よ?

他SNSなんか喧嘩喧嘩喧嘩祭りよw






優しいブログの世界だと私は 

思ってます。他と見比べたら💧





他の人も書いてるように

ブログに拘らない、嫌なら顔出ししない

コメント受け付けない、アメンバー

限定記事だけにするとかね?

色々対処方法はあるわけよ?







命に関わる事態ならブログは止めときましょう



真顔真顔真顔

多分それが本当ならみんな

止めると思います。








けど。1番大事なのは

誹謗中傷をしてる人が

1番悪いです。

本当にこれにつきます。





誹謗中傷がなければこの

カップルさんも平和で楽しい

毎日なんですから!





そこは許せません!






本当に各SNSには電話番号

登録必須にして1人イチアカウントに

するのが良いと思いますね。





もう誰も誹謗中傷を書けない

世界にして欲しいです。





さて…私の本音は限定記事に

書くからみんな着いてこーい!!






続きはこちら