おはようございます❤


イベントバナー



クリックしてね⬇






今日から楽天お買い物

マラソンだね照れ

流石に今回は色々買います💧

なぜなら…節約節電の冬だからです





真顔真顔真顔





ガチで私が買うものはこちら


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 着る毛布を買います照れ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


これ1枚あれば最強

みたいなんで❤

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 




お次はこちら

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 



色が可愛いよね❤





楽天でお買い物する人は

良かったら私のバナーから

入って買ってやってね❤

自分のピックから入って買っても

ポイントは付かないからね💦

私はいつもブログ友達さんの

バナーから買い物してまあす照れ







まだまだ真冬じゃないけど

混雑する前に在庫がなくなる前に

必要なものは買っときましょ✨







昨日も娘といつも行くドラッグストア

行ったけど💧そこは基本お菓子とか

飲み物買いに行くわけょ





めちゃくちゃ高い笑い泣き

本当に値上げしてらっしゃる(笑)





好きな物買わなくなり

値上げしてないものを選ぶように

なってきたよ〜( ̄▽ ̄;)





けど私は節約嫌いじゃない💦

むしろ好きやから頑張る(笑)





それでは楽天マラソン

なにを買うかみんなと一緒に

悩むね❤





楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!