イベントバナー



クリックしてね⬇




見れるかな?⬇




まさかの💧💧パイプ椅子で
試合相手を殴打してしまい
生配信中だったんで




大炎上
しましたからね、現在進行形で
炎上中です💦💦


その日のうちに謝罪動画を上げました
スピード感半端ないね💦💦





楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 



今日本のYouTubeで
1番再生されてるのが
ブレイキングダウン
じゃないですか?1000万再生ガーン
化け物かよ💦💦





ブレイキングダウンドリーム
らしくて出たらマジで有名人に
なれるんですょびっくり

書類選考で受かる
オーディション行く
カットされずに流れる
試合が決まる
試合をする


軽く4行程はあります。
そこで爪痕残すのに出演者は
必死なんですょ。

一般人は当たり前でまあまあ
有名人が出てくるくらいに
ブレイキングダウンは今波に乗ってます。





楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 





今回坂口杏里とへずま嫁が出た回が
炎上してるんですが…
酒飲んで暴れた女の子2人が 
居たんですよ。流石に放送コードに
引っかかるレベルみたいな暴れ方
だったみたいでそこはカットされ
放送されましたが。




もちろん…大炎上してます💧









殴られても一切相手にしなかった
坂口杏里をめちゃくちゃ見直し
ましたね💦💦
喧嘩しなかったんだよ💦



土俵が違う
と、言わんばかりに…







今日10時からかな?
ブレイキングダウン生配信有料が
試合開始だね✨





わたし?
私はもちろん坂口杏里応援するし
青汁王子と瓜田くん応援だよ❤
あとはアウトサイダー軍が
楽しみです照れ






ちょっとしたインフルエンサーや
YouTuber、ティックトッカーが 
目の色変えて出たいブレイキングダウン
熱いね✨
今回の事件で色々規制が掛かる
だろうけど。





私は無料配信を楽しみに
待ってます。