イベントバナー



クリックしてね⬇





私はミスド大好き🍩

小麦粉と砂糖と油だと言われても

好き…(笑)




なのに…なのに…





こんなことある??💦💦




これ9個買ったのよ⬇





 

 

 

 

 

 

 



なんか

小さくない?

めちゃくちゃ小さいやろ?





箱の横幅がスカスカ
なのよ(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あと…本当に

値上がりしてるww

真顔真顔真顔






1番安いので120円と140円

でした💦💦もちろん1番安いの

ばかり買って…9個で1300円くらい

でした爆笑爆笑







高いよね?

昔なら10個1000円だったのに

なに選んでも…







庶民の味方やと思ってたのに

ミスドめ…ドーナツめ…







私は悲しい!

ドーナツくらい10個くらい

気軽に買わせてよえーん







マジでこの冬は

節約

の鬼になります👹





わたし頑張るよ!

冬の節電要請出たしね💦






がんばる!