にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ





イベントバナー



クリックしてね💕








10月まさかの暑い日が

何日かありました。

流石に私も夜寝る時

寝室にクーラーを付けたり

しました💦💦




 

 

 

 

 

 





ある日…私が自分の部屋に入ると

ひんやりしてました…






あ、あのボケ

クーラーつけっぱなし

にしてたなむかつき

と思いました。



私と娘の部屋は引き戸を開けて

こんな感じで寝てます







娘の部屋のクーラーが
付けっぱなしでした。




軽く12時間くらいにはなる。








真夏ならゲンコツでしたが
もう10月だし…まあ良いかと
思いクーラーを消して娘より先に
寝ました✨






 

 

 

 

 

 




翌日てぃちゃんに





「あんたクーラー付けっぱなしだったよ!」




と言うと…







「うん知ってた、ママが寝に行ったから怒られると思ったのになんもなかったから…ついに怒られなくなったって思った驚き







なんじゃそらw

いつも怒る私がなんにも言わなかっ

たから逆に見放されたと思ったそう

です(笑)









なかなか効果あるのか?

知らんけど。







とりあえず付けたら付けっぱなし

脱いだら脱ぎっぱなし

はいつになると直るのかな?😨💧








21がきてもなんにも出来ない

てぃちゃんですが。







まあ…なんとかなるやろ(笑)








おしまい。