にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー



クリックしてね💕⬇





てぃちゃんの初めての挑戦が

幕を閉じようとしてます。


3泊4日の旅…





私のあの手紙はどう

なったのか?(笑)



一応手紙のことを伝えると






私に言われて気になりすぐに
バックのポケットを見た模様


1分で返事がきた…



「犯罪はしない…だって」



微妙にバカにしてない?(笑)




楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 



みなさんグリ下って

知ってますか?






東横キッズは知ってます
よね?それの大阪バージョン
です。





まだ私は見たことないから
てぃちゃんに見てきてよ!とは
言ったけど💧興味を示さなかった(笑)






とりあえず2日体入に行く予定
だったのにやはり1日しか
行かず⤵ ⤵ ⤵



友達は2日とも行ったのに✋




楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 





てぃちゃん…体入ドタキャンして




















ホストクラブ行ってました







真顔真顔真顔




自由…自由過ぎんか?💧







もちろん1000円のみのコースです。
※初回料金









なんでも友達と一緒じゃなきゃ無理!
トイレもみんなで!
みたいなタイプじゃないから…





「私は今日初回荒らししてくる照れ




「OK〜👊」




みたいな2人やから💧💧







もちろん友達の方は違う超有名店
にアポ取りして会ってきたり
動いてましたね。


けどてぃちゃんは1日だけでも
体入
行けたからそれで良いんです。
てぃちゃんにはてぃちゃんの
スピードがあるから…真顔






1回だけでも大都会のでっかい店で
働いたのは大きな進歩です。





それが何かに繋がれば良い
なにかキッカケになれば良い







全て娘の経験値になれば良い
悪いことも良いことも





まだ全然話は聞けてませんが
てぃちゃんが話だしたら聞こうと
思ってます。







てぃちゃん大都会に進出しちゃう
のか??









無事に帰ってきてくれて
ありがとう。