にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー














なんとなくでもRのキャラ

みなさん掴めてくれてますか?








おチャラけ、調子乗り、ちゃらんぽらん

ばか、カッコつけ、勘違い、楽天家

よく言えばめちゃくちゃ

スーパーポジティブ

けどすぐに病む

精神科の薬頼りだす






これも発達障害あるあるなんで

しょうかね?

1つ先の未来が予測出来ない














こう言えば相手はどう思うか

こうしたら次の未来がどうなるか

全く分からないんです





だから親しい友達がアズキ君と

美容師君しか居ないんです
















幼少期から人間関係が築け無かった

感じです








私は会長とボスの話を聞き…

















怒りで体が震えました←











面識もないボスさんと私が

電話で話してるときも私は一生懸命

Rに聞いたままの話をしてました

Rは悪くないんですって話を…

それを横で聞いていたのもRです








「あんときお前知っててずーっと私を騙してたんか?」









私が般若に代わるのを男3人は

真っ青になり見ていた















「己はどんだけ足らんのや!クソボロが!下手売りで人の足を引っ張ることしか脳ないんか!」

100万回しんでこいやー!














10分くらい喫茶店で怒鳴り散らした

※奥の部屋なんで大丈夫でした











会長「この男に…この彼女が付いてるんか💧💧」





ボス「ひぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







R「ネガティブネガティブネガティブ







「もう好きにしてください。すみません迷惑かけて。東京でもどこでも島流しにして下さい」









会長「まあ…相手の言い分は顔潰されたから大阪ウロウロされては困る…だからちょこちゃんの県で住むなら問題ないらしい」






「いえ…会長のジムで面倒見てください私は無理ですょ」






ボス「あとRは今から出頭もあるし…💧💧」






飲酒運転の件だ










R「俺…ちょこが言うてくれてたリフォーム会社行くわ💦💦」












コソッと私に耳打ちしてきた











私の知り合いがたくさん働いてる

半グレしかいないリフォーム会社が

あった。前からそこに面接行ったら?

って私が言ってたんです

けどRは全く動きませんでした














「こんなことになって働きに行くとかもうえぇわ!あと私の知り合いばっかりやしあんたに下手売られたら私が恥かくから行かんといて✋」








私らの話し合いはRが地元大阪から

出るで決まりました












会長とボスはわざわざ飛行機で

東京から来てくれた






私は会長に10万を渡した








会長「これは要らないよニコニコ





受け取っては貰えなかった









Rの運転で2人をホテルまで

送り…このRとヤクザの話は決着となった








帰り道わたしたち2人だ








「ウッ…うぐっ…うっうっ」














またか?

またRが泣き出した













「なんであの人ら…特に会長なんか俺と面識もないのにあんなに良くしてくれるんや…えーん













「はぁ?💢」









こいつどこまでアホなん?














「自分に火の粉が来たら払うやろ?それだけや!お前がチームに入ってなかったら助けてなんかくれてないわ!お前の事や死ぬほど嫌いと思うぞ!ヤクザ事に巻き込みやがって!」

ヤクザがボスの所に来たから

動くしかなかったからや!ボケが!














真顔真顔真顔

















まずは1番に私に感謝じゃないんか?







続く