にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー








あの日いきなり大会に出ることを

拒否られたR





「生活保護だから出られないのかな?💧滝汗





とかそんなわけないだろ!

って言うレベルの言い訳をしていた

苦し紛れの言い訳だ…

だって本当のことはRは知って

たんだから








私は頼んだビーフシチューを

食べながら会長とボスの話を聞いた






その内容はこうだ








ヤクザ屋さんがRにイベントを

打つにあたり経験者のRの助言を

必要とした、ここまでは合ってる

















ここからだ…

Rはヤクザ相手に調子に乗り

色んな提案をしていき多分ですが

自分のワンマンステージみたいに

興行を造り上げたみたいだ







ヤクザ側もRのやり方や作り方を

一生懸命聞いて良い興行に

したかったみたいだ








Rが一生懸命相手側に身振り手振りで

今まで自分が経験してきた

内容を自慢げにそして誇らしげに

話してるのが目に浮かぶ…














そして…自分の言った通りに

事が運び…自分が作った気に

なってきたのかな?

















大いに勘違いしたRが仕上がった

んだと思います












興行のアドバイスは(多分)上手く

いきRはルンルンだった

そしてメインマッチ(トリ)に

してもらえた














俺の為の興行や!!おねがい

って脳内変換されたんだと思います













試合当日選手は全員14時集合です

でもRは…








「おつかれース!俺は14時30分に入るんでウインク






主「え?💧いや全員14時なんだけど?」








「それが〜14時に筋肉注射打つんで14時30分に入りますねおねがい








主「いや💧だから…💧」










ってやり取りが何度かあり


















主「お前もうえぇわ!決められた時間に来れんなら明日来なくていいわ💢」










ってのが真実でした
















真顔真顔真顔











え?













え?

















ホンマにアホなん?底なしなん?何処まで勘違い野郎なん?








いくらアドバイザーをしてトリを

飾る選手でも















選手は全員14時集合って言われたら

14時なんですょ











これが興行主なら時間守らなくて

も良いですよ?けどRはただのイチ選手

じゃないですか? 

Rの興行じゃないんですょ













続く