にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー














3人が話し合いの場に向かって

10時間以上たった…






流石に私もそこまで薄情じゃないから

心配はしました。無関係な2人の大人も

巻き込まれていますしね







私の身も危険なんじゃ💧💧とも

思いましたよ






Rなんかと付き合ってるから…

記憶を蘇らせてもRとは

トラブルばかりだった







洗濯機事件 

から始まり私には全て関係のない

事ばかりだった








なのにRはいつも

私のことを巻き込んだ

自分の

トラブルはちょこも一緒に!

みたいなイメージだ












たった1年のあいだにどれだけ

私は被害を被っただろうか…

それなのにまだ切れずにRに

しがみつかれていた














そんな事を考えていたら

夜の8時くらいにRから電話が鳴った








「もしもし!!」




「ちょこ💦💦ごめんな連絡できんで💦」





Rの声がヨレヨレだ








「話し合い終わったんか?💦💦」






「いや💧終わりそうもない💧もうずーっと何時間も怒鳴られてる💧」






何故このとき電話出来たのかは

分かりません

けど異様な空気は分かりました

(休憩時間?(笑))












「俺…東京で預かりになるかもしれんえーんえーん






ヤクザ屋さんらの言い分は

Rを大阪に居させるわけに行かない












だからボスらの方でRを預かり東京で

教育して欲しいと

※勿論こんな優しい話し方では

ないですょw













え…それ













最高じゃん

ニコニコニコニコニコニコ





「え?💧そうなん?預かりってどこで?」









「会長が経営してるジムで俺の教育するってえーん

※話し合いに来てくれてるオッサン














うん!それが良い!

Rはとにかく非常識すぎる

から誰かに面倒見てもらう

のが1番良い







「ちょこと離れるかも💦」





「いや今はそんな話どうでも良いから!✋とにかく話し合い終わらせなよ」





この場で私がRと一緒に東京に
なんか行かないよにっこりって言うと
Rがまたパニックになるかもしれ
ないのでそこは黙ってました






よしよし!これは私には良い風が
吹いてきたぞ!
Rの部屋ももしかしたら借りなくて
良くなるんじゃニコニコ
なんてウキウキしました←





もしかしてこのままRだけ東京
かな〜🎶なんて妄想もした









そしてその数時間後Rたちは
私の地元に無事帰って来たんです






少し大きめの喫茶店で待ち合わせ
しました。何故か私も呼ばれ
たんです💧💧





ボス「ちょこちゃん話あるから出てきて貰えるかな?💦」




「いえ✋私は関係ないので」





とは言えなかった





喫茶店の1番奥の席を取り
私たち4人は席に着いた








会長「ちょこちゃんも多分Rから話し聞いてたと思うけど真実の話は全然違ったから…」











渋い会長もぐったりしていた










ボス「やっぱりRがやらかしてたわ💧」
ボスさんは死にかけていた(笑)

















やっぱりか…
ギロリと私はRを睨んだ







Rは小さくなり下を向いたままだ









会長から真実の話を私は
聞いた





その内容は…






続く