にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー













ブログやSNSでもよく見るん

ですがとんでも彼氏やとんでも旦那

とみなさん10年20年付き合ってる

のをよく見かけます

本当に凄いなって感心します













私なんか元カレ吉本くんも1年と

ちょっとだしこのRも1年と半年

くらいだし














カサンドラ

ってのになりますよね💦💦













そりゃ人間だからちょっとくらい

合う合わないはありますよ












けどやっぱりこの人普通じゃない

って思ったら別れたいって気持ちの

方が強くなり頑張って1年ですかね💧

わたしの場合は💧💧
















だから我慢して関係を続けてる人

って本当に凄いなって思います

結婚してたら余計に別れるのは

難しくなりますしね














だってあのRでも良いとこは

あったんですからね…



Rも吉本くんも良いとこはあったん

ですがそれを上回るレベルの

ヤラカシがあったから…💧💧

着いて行けなくなりました










まだ引越し先が決まって無い時期で

Rはわたしの実家に居ました















事が動いたのはそんなに時間は

経ってないうちに相手は動き

だしました














相手のヤクザ屋さんは

Rが所属してる地下格闘技の

チームに話をしに行ったんです








東京の半グレチームに直接話を

付けに行ったんです!!














チームのボスもそれはそれは

驚いたことでしょう

本職の人らがチームに乗り込んで 

来たんですから 














すぐにボスからRに確認の電話が

来ました!





Rとは話にならなかったのか?

いつの間にか私が会ったこともないのに

ボスと直接電話で話をしてました







とにかく私は事の経緯を話して

私も全く何が起きたか分からないことを

伝えました






ボス「Rがなにかしたんじゃないのか!?💦」






と、しきりに言ってましたが

Rが本当の事を言わないから全く 

話しが分からないんですょ







ヤクザ屋さんも






「お前んとこのRが俺らの興行に泥塗ったんや!どう落とし前付けるんや!」






って話をしに来たそうです










東京にわざわざ行ったとこを

見るとヤクザ屋さんの本気度が

分かりますよね?







ボスとまだもっと上の当時半グレで

有名だった地下格闘技関係者の

おっさんが…私らがいる町に飛行機で

飛んでくる騒ぎになったんです










その2人がRを迎えに来て

私の父の車を借りてRと3人で

そのヤクザの組に話をしに行きました











ボス「出来るだけちゃんとした服装で来て」







出かけるRを見るとTシャツに

ダメージ系ハーパンを履いている








「おい!なんやその服は!絶対あかんやろ!着替えろ!」







長ズボン(デニム)に履き替え

させました💧💧










そしてRとなんの関係もない

2人は大阪に向かいました…















流石に心配でしたょ💧

一体どうなるのか💧







まさかこんな大事になるとは

私も思ってませんでしたょ






ヤクザ屋さんの本気を見ました












朝に出かけて夜になっても

Rからは連絡は来ませんでした







続く