にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー







ちょっと話は戻ります。




引越しが始まる少し前の話です。




その日も私とRは大喧嘩をしました。

もう顔を見るのも嫌なくらい

憎たらしいわけですょRが。






その日はキャバクラで私にしたら

珍しくめちゃくちゃしつこい若い

男の子に捕まってしまい

延長延長からのボトルボトルで

めちゃくちゃお金落としてくれて







客「店ラストまでおるからアフター行こ!」




って鬼しつこくて💧

しかも初回の客で💦






めっちゃ困ってたんです💦

そしてなんだかこのお客さんに

私良いパワーを感じません。

逆にヤバい、負のオーラがあるみたいな







その若いお客さんは外で待ってる

からと💦💦





控え室で女の子らと困ったわぁ

って話をしていたら






ボーイ「ちょこさん!Rさんが迎えに来てますよ〜照れ







「はぁ!?」






これが最初で最後のサプライズ

御出迎えでした…




 




この時ばかりは有難かったですょ









Rが出待ちしてる客に






「今日は俺が先約だから〜」





って断りを入れてくれたんです!

珍しい事もあるもんでしょ?






それで無事家に帰れたんですが…

まさかまさかのその若い客とRは

連絡先交換をしてたんです。 




流石R…( ̄▽ ̄;)コミュ力お化け💦

人見知りなし、コミュ力抜群な

とこは素晴らしい長所だったと

思います…ただその人見知りしない

物怖じしないとこからいつも

トラブルに発展してましたけどね










その翌日くらいにRにその子から

電話がきたんです。







客「お金を借りたい」






って(笑)💦💦






Rは頼られたのが嬉しくて

張り切りだしました。







R「おう!金貸し知ってるから聞いたるから待ってろよ!」






真顔真顔真顔







なにやら誰かに電話をかけだした。

ここからはRと金貸しのおっさんとの

会話を覚えてる限り書きます

どうぞ







R「すみません〇〇さん!金貸して欲しい奴がいるんですけどお願いできますか!」







金融「おう!大丈夫やで!いくらや?」







R「10万程度です!いつが都合つきますか?」





「そうやな…ちょっと待っといてくれるか?」







R「今日、明日?いつになりますか!!俺がそいつ連れて行くんで!爆笑







「R君よ…話聞いてるか?俺がちょっと待てって言うてるんや!待っとけば良いんや!分からんか?」








Rより10倍くらい重い声のトーンで

いきなり怒られだしました。

Rは今すぐに金を借りたいって

気持ちが前のめりになりすぎてて

相手の都合なんかそっちのけの

会話をしてしまったんです。









ピシャリと言われて黙ったR。









ハッキリ(しかも強めに)言われ

ないと相手の状況とか都合とかも

分からないんです。








R「はい…分かりましたすみません」








電話を切ると私と2人きりの部屋で

電話の声も全て私に聞こえてる状態で

非常〜に気まずかったです(笑)







Rは金融屋さんに怒られたのを

お客さんのせいにしてその子に

電話して理不尽にオラオラキレて

ましたね💦





R「お前のせいで怒られたやろがー!!」






相手が弱いと思うと強気なR






かっこ悪ぅ…💦💦








なんだか本当に情けない姿を

見たエピソードでした。






続く