にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー














仕事が終わりマンションに

帰るといつも居ないR












Rが部屋に居ないことで私は

ホッとしていた













この日は違った…

帰って来るとRは部屋に居た(笑)






「はぁ…疲れた」





と、満員電車で2時間揺られて

帰って来たサラリーマンみたいな

セリフを吐く






ウザイ💧💧






「大変なんやな…どんな話し合いしてるん?」






その日もヤクザ組長と喫茶店で

打ち合わせだったらしく








「ちょこには分からん!俺がどれだけ気ぃ使って相手と話して大変な事してるかなんて!分からんやろ!」

ドヤァ…







えぇ…全く分かりませんよ?

分かりたくもないわ!













なんか心配したら切れてきたから

興行の話は一切聞かないようにした







興行はメインイベントをRに

してくれた


Rはもうやる気満々で体育館で

練習したりときには公園で練習したり

アズキ君も一緒になりサポート

してくれていた







ああ良かった……

今回は何も無く無事に

終われそうだ

奇跡だな💧






本気でそう思っていた









キャバクラの女の子たちも

楽しみにしてくれていた







なのに…

なのに…








興行が翌日になった日に…









私が仕事から帰るとRとアズキ君が

部屋にいた








明日の準備でもしてるのかな?

って思ってたら







アズキ「なんか…💧💧」

アズキ君が話しかけてきた










「え?なに?どした?」






2人を見るとめちゃくちゃ

重苦しい空気だ







アズキ「明日の試合Rくん出ないことになりました💦」













はぁ?

なんでょ?




怪我でもない興行は明日開催

される。事件事故?なに?








Rに話を聞くも

おかしな返事しか返って来ない







R「いや💦急に向こうから…」





「俺も分からないんよ💦」






「もしかしたら俺が生活保護だから出場出来ないのかも」








もうさっぱり意味がわからない






イベントは明日なのに

前日にメインイベントのRを

出場停止にする?なに?なんで?
















私には分からない何かが起きてる!






続く