にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー















そう言えばなんですが…

Rには浮気とか女関係とかは

皆無でした。一切無かったです














私がRに興味が無かったから

知らないだけじゃ?と思われる

かもしれませんが(笑)















本当に無かったです

















1度Rのお客さんにブログにて

かなりしつこく付きまとわれたりは

ありましたが💧💧




















ホストして上辺だけしか見てない

お客さんだろうな💧って感じでした

ちょっとから回ってもミスしても














可愛いなぁラブ















くらいだったんでしょうね…
















現実はとんでもない

化け物だからね…

彼女の座を代わってくれるなら

どーぞ、どーぞでお譲りしましたね


















Rは女の子にモテたいってより

人間にモテたい!って感じでした


















ある日Rが自分でシノギ?仕事を

取ってきた…










運転手の仕事だ





しかも超超超簡単な

女の子の送迎だ















R1人でするみたいだった

2〜3人女の子はいた
















家から店、仕事終わったら

店から家に送るだけの送迎だ

免許さえあれば誰でも出来る








「いいやん!いくらで送迎すんの?」






「往復1000円!爆笑














やっす!安いねって思ったけど

なにもしないよりはマシ

1日3000円でもないよりはマシ!

















毎日寝て起きてプラプラする

だけだからねRは





送迎良いじゃないか!

って思ってました

※あ、勿論まだ妹の車があった

ときの話です














Rはホストしてたから多少の

夜関係者と繋がりがあったみたいだ

(逆に無かったらヤバいよね💧)















携帯3台持ちだったけど…そう言えば

女の子から掛かってくる事も

無かったな💧💧















その送迎がやばかった事に

かなり時間が経ってから私は

気づきました……







ある日Rの用事に付き合わされた

帰り道
















「今から〇〇ちゃん迎えに行くから!爆笑




「はーい」






週3回くらい送迎してる女の子だ









さあ…迎えに行くぞ!






R運転で走る……走る…走る……










10分…20分…30分…



















え!?

まだなの?









女の子の家に着いた…軽く30分は

掛かりました…







え?え?

町4つ分くらいの道のりです












この距離を帰りも送って

1000円なの!?







嘘だろ?

タクシーなら片道4000円くらい?








続く