にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー















私の知り合いが大阪に来て

ちょっと一緒に住むことになったんです

※私が可愛がってる女の子の彼氏です

色々理由がありまして💧














勿論その女の子とRも仲良かったです















その彼氏20歳が少しの間居候

することになりました


















それはもう20歳とは思えないくらい

ちゃんとしてて常識があり

礼儀正しく、なんて言うか

文句の付けようがない子でした

そしてイケメン✨



















その子が来てくれたから車も

ある状態でした





















来た当日は私の奢りで3人で

焼肉に行ったりしました









一応20歳くんがいるから私もRを

立てるように生活してました

















だけど…何かで不機嫌になったR






私は気にしないように過ごしてました


















その日の夜中はサッカー日本女子が

アメリカと決勝戦をしてるときで

私と20歳くんは2人でかなり

盛り上がってました

※日本中盛り上がったよね?(笑) 








Rはベットに潜りふて寝してます













ウザくないですか?💧

世紀の戦いなのにそれを見ないで

















俺は機嫌が悪い!

俺は拗ねてる!













アピールする30男って💧







私たちがキャーキャー歓声を

静かに上げると……















「チッ!💢」







真顔真顔真顔







うるさいならお前が部屋出て

けば?言いたいことがあるなら

布団被ってないで言えばいいのに

察してみたいな私には通用しない

アピールをしてきたんだ
















20歳君もかなりRには気を使い

生活をしてました







自分の機嫌が直るとハイテンションで

20歳君と絡む……みたいな









本当に恥ずかしい30歳でしたょ

若い子に気を使わせて……







20歳君が地元に帰ってから

電話が来ました








「ちょこさん!Rくんて仕事してないですよね?〇〇のシノギあるんですけどしませんか?任せたいんですけど!」









20歳君は若いのに組に入り組員

してました

その20歳くんからRにシノギを

しないか?と連絡があった

しかもかなり良いシノギだ













「無理無理無理!あんたはRの事なんも知らんからあれやけど💧100万%トラブル起こして下手打つから!」

あんたが上から詰められるよ?







と、必死で断りました(笑)















Rに来たシノギなんだから

やらせたら良いように思うかもですが

私が可愛がってる20歳君に迷惑が 

掛かるようなことは絶対したくない













Rに確認とる必要もなく私

判断で断りました

20歳君は















「そんな兄貴ってヤバいですか?💦」






って驚いてたけど

それは私が居たから変なことしない

ように見せてただけなのよー!








私が居ることによりRの奇行は

一緒に住んでいても分からない

くらい落ち着いてます


















いや……私の圧で変な行動を

しないRが出来上がっていたんです








思い出してみてください……

だいたい大きなトラブルは私が

いないとき、Rの単独行動のときに

起きてました







最終章の話もそうなんです

私が関わらない、話も聞かない状態

でRだけが動いた結果

大阪に居られなくなるんです







だいぶ私がいたことでRの

キチガイ行動は抑えられてました






続く