にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー














付き合ってたときにアレがありました

そう…

東日本大震災

です。大阪は知ってのとおり

被害などはなく平和な地域でした















みなさん知っての通り日本中

大パニックになりましたよね














こっちのスーパーからも食料が

無くなる事態になりました
















Rの地下格闘技の関係者もボランティア

で東北に行ったり物資を募集

したりしてました









R「俺も支部長に物資送りたい…」





「送ったら良いやん?」







金がないからRは何も出来ません

勿論私が全て用立てましたけどね?















いや、勿論大災害あったから

物資やらお金を送るのはめちゃくちゃ

良い事なんですょ
















ただね?

R!お前は自分の事も

自分で出来ないのに

他人助ける立場なんか?





とは思いましたよ






けど東日本大震災は本当に

そんな小さな事を言ってる場合

じゃないじゃないですか?


















私らは東京で物が無くて困ってる

人らに格闘技ジムを通して物資を

送りました


















これは人として当たり前だと

思ったから私はお金をだしました

こっちの業務用スーパーや激安店

ちょっとお高い店、ほとんどのお店から

物が消えてました







水やらカップ麺やら生理用品

やら箱で送りました



















R所属の東京のチーム部長からは





部長「Rからもこんなに物資が届きました!」





とか自分のブログで紹介して

くれてました

Rを見たらRも自分のブログに








「災害で困ってる方々に少しですが…」







みたいな事を書いてるのよ…

自撮りと荷物をバックに…















それ全て私の金な!!




当時は皆さんアメブロで活動

してました。Rもアメブロでした

















そんな思い出の東日本大震災です

※Rとのね!!










ある日私と大喧嘩して家を

出ていったR

















数時間後…Rのブログがアップされ

たからちょっとは反省したこと

でも書いてるんかな?と思って

見たら…














そこには…















「やっぱり俺って分かるのかな?」






ってネックウォーマーして

顔を半分隠してるのに道でファンに

声をかけられたことを書いてあった



















自分の自撮り付きで…








真顔真顔真顔






ああ…こいつは鶏や…ニワトリや

いくら私に怒鳴られ怒られても

1歩外でたら…

何にも考えず忘れて自分のこと

だけや…















ガックリきたのを覚えてます(笑)









基本ナルシストの自己中野郎

でしたね。。。。






続く