にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー














2011年頃になぞに

浜崎あゆみのファーシッポが

流行ったじゃないですか?

私は第一次ブームのときは知らない

です。2001年あたりに流行った?

あんまり記憶がない💦














2011年に再ブームがきたとき

勿論流行りもの大好きなRは

しっぽを持ってました

腰につけるんでは気に入らないから

自分が被ってるキャップの後ろに

シッポ付けてました








だっさぁ💧




ファミレスでバッタリ会った

Rの男友達にも







友「ヤバいやろ(苦笑い)」





R「そうか?2本に増やそうかと思ってるおねがい







「絶対やめろよ…」






Rは特にセンスが良いわけでもなく

ダサいタイプでした















ただ体がガッシリしてたから

白Tシャツにデニムパンツで

カッコよく見えてました。なのに…
















それなのに無駄にごちゃごちゃした

柄の服を着たり…ごちゃごちゃ付け

たがったり…



あとおしりが大きいのでパンツ系が

似合わない💧













「あんた、ちょっとウエスト下げて履いたら?」

※ローライズが主流時代

Rはハイウエストでパンツを履くから












「俺ケツがでかいからズボンが

下がらないんやショボーン














当時はまだ男性のスキニーとかは

流行ってなくカジュアルな形が

主流でしたが…Rが履くとなんだか

ずんぐりむっくりで嫌でしたね
















出会った時はちょっとした

ロン毛で後ろ髪にはカラーエクステを

付けてましたが…自分のお客さんに

気に入らないから外すように言われて

美容院で外してましたね


















私が出会ったときも毛量は多くは

無かったですが

付き合ってからどんどん毛が

抜けていった(笑)なんで?これ

私のせい?よだれよだれ






Rの枕には毎日大量の抜け毛が…

毎日コロコロで掃除しました

プリクラ撮っても前髪が少なく

なってるのが嫌なのかスタンプで

隠してました(自分で)

















多分あの頃の抜け毛は

ストレス

で、間違いないだろうけど


















私は関係ないです✋私と付き合って

からR自身が色々してきたツケが

回ってきただけで、わたしも迷惑しか

被ってないからね






1度髪の毛がボサボサになっていたから

美容院に連れていきました







美容師さんと話をしながら

こんな感じで〜みたいな







「だいぶハゲ、薄毛になってるからこことかカバーお願いします」






美容師「あ〜ホントですね。薄いとこが分からないようにカットしますね照れ






R「………」






私がさらっと禿げやら薄毛やら

美容師さんに言うから美容師さんも

全く気にせずに






「あ〜薄くなってますね照れ





とかの返事でRだけが

辛そうな顔をしてました(笑)










わたしたち付き合ったすぐに

Rがオソロの指輪を買ってくれ

たんですキョロキョロ

※まだRのことを何も知らないとき






まさかの

ドン・キホーテ

でシルバーの安物の指輪を

買ってくれました















わたしたち30歳だよね?

※年齢は嘘です







Rは凄く嬉しそうにしてました







「ペアリング生まれて初めてや!ラブ






「………」







え?その指輪?







知らないよ(笑)1日2日付けて

捨てたよ









アラサーがあんな安物付けれ

ないでしょ








すぐに私の方の指輪は見なく

なりました

どっか捨てたかな?(笑)







でもRはずーっと付けてましたね







続く