にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー












Rのやらかしエピソードです







Rのマンションから引っ越す

ときの話なんですが…





そこまで凄い荷物はないので

業者は頼まずふたりで引越し作業を

してたんです














父のファミリーカーを借りて














Rの借りてたマンションは

本当に繁華街の一角にあるマンション

で、道もそれなりの狭さなんですょ

分かりますよね?
















マンションやら飲み屋街ばかり

並ぶ場所です

















超狭い道もあります















R妹の軽しか入れない道が

あってそこを通ればRのマンション

なんです








わたしたちはいつも軽のときは

その超〜細い道を通ってました

勿論その道を通らなくても大丈夫です








退去日が決まりちょびちょび

私の荷物を実家に運んだり

してました

















その日も父に車を借りて荷物を

引き上げてました

















一段落つき…ダラダラしてたら









父「ちょこちゃん…この傷なに?」








父に言われ車を見ると…












思い切りドア部分に傷が

入ってたんです







こんな傷入ったら普通は

分かる…分かるよな?

って傷とサイズです







今日運転してたんは…勿論…

















あのボケ

しかいないんですょ












「お前ゴラァ‼️この傷なんやー!!」






ブチ切れた私に怒鳴られ













しまった😫バレた💦💦やばい‼️




って顔をするR







「あ…💦💦あれは…💦」






「いつ、付けたんや?なんで黙ってたんや?ムキー






私はRが車を傷付けたのを黙って

るのと、うちの親にも知らん顔してる

のが気味悪くてたまらなかった








「お前みたいな非常識な奴初めて見たわ、あれまさか…あの道この車で通ったんちゃうやろな?」





「あわわわわ💦💦」






やっぱりだ

あの軽しか曲がれない道をこの

ファミリーカーで曲がって入ったんだ









「なんでお前はそこまでアホなんや?頭足らんのか?」

見たら分かるやろが!








普通誰が見ても分かるんですよ!

この道は軽しか曲がれないって!!














幼稚園児でも判断できます

それを30の免許持ってる男が

判断出来ないってやばくないですか?
















「ワシの知り合いの車屋に直しに出すから金はお前が出せよ」






「………💦💦」






言い合いしてる間にうちの親が

修理に出してました















勿論Rは謝罪もなしの知らん顔

でした。金も出しませんでした

借金するなり知り合いや親に借りる

なりしたら良くないですか?







とにかく自分がやらかした事は

知らん顔だったんです















人としてマジでない

こんなのが彼氏かと思うと

吐き気がしました

※この時はもう別れる計画中








マジで今思い出しても気持ちが悪い








これ発達障害関係なく

Rの性格に根性だと思います

謝らない、バレるまで黙っとくとか

だいたいRの、やらかしなんか

秒でバレるのに









続く