にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー







また違うエピソードです
















ある日、ふたりで用事をしていて

Rの仕事用の服が必要になってたから

ふたりで買いに出てました

※派遣ね
















首の刺青が少しでも隠れる

ハイネックの服を買いに行った















けどその前に死ぬほどお腹が

すいていた私💦💦珍しく

やばかった💦💦お弁当屋さんで

お弁当を買って家で食べてそこから

Rの服を買いに行きたかったん

ですが何故かRが今!!








今買いに

行く!!と言うことを聞かない💧

















私は内心ブチ切れながらお弁当を

膝に置き服屋にRを下ろしました

私の財布を渡して

















死ぬほどお腹がすいてたから

車の中でちょっと食べたよね

私は車の中で食べたりするのが

大の苦手なんです

チョコくらいはOKですが



















これもね?なんて事ない感じに

見えますが用事をして死ぬほど

お腹がすいてる私を優先してくれても

良いことないですか?













服屋もめちゃくちゃ近所だし

1回家にお弁当食べに帰っても

なんにも問題はないし、別に翌日

でも服屋さんは良いわけなんですょ



















Rは今!今買いたい!

なんですよね…



















私の気持ちや今の現状や状況が

判断出来ないんです


服屋を先に行って私がブチ切れる

のも分からないんです

1つ先の未来が予測出来ないんです



















たまに私の地元に一緒に帰る

ときもありました。


















私の友達がしてるちょっとお高い

ご飯屋さんによくふたりで行って

ました





















Rからしたら私のホームで自分は

アウェイじゃないですか?

そんなときRはどうするか…


















ちょっと考えてみて下さい






3





2





1








めちゃくちゃカッコつける…





真顔真顔真顔





見てる私が恥ずかしいくらいに









「ハハッ…」






とかってイケメン俳優さんかと

思うくらいカッコつけます


















アウェイな場所ではお笑い芸人なみの

お喋りは封印します

何故なのかは私には分かりません








ある日うちの弟とも会ったん

ですょ…




















弟は礼儀正しく挨拶をしたん

ですが…

Rの態度は…どうだったか

少し考えてみて下さい














3








2









1









漫画を読みながら







「あぁ…」









って態度でした( ̄▽ ̄;)💦

なぜ!?






弟が後から父に







「Rくんて、いつもあんな態度なの?」






と聞いてきたくらい悪態でした









なんか…色々不思議じゃない

ですか?








なんか…私には理解不能でした









「お前あの態度なに?うちの弟にムキームキームキー






「なにが?普通にしただけやけど!」






「あれがお前の普通か?いつもはじゃぁなんや!?ムキー







「じゃあなに?俺はいつでも明るく楽しく馬鹿言うとかなきゃいけないわけ?」











彼女の家族には礼儀正しくしろや!


じゃないですか?

漫画読みながら返事しますか?







やっぱり色々頭がおかしいんだと

思いました





続く