にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー












広島から帰る道のりも

私の運転💧💧





え?普通Rが運転しない?

お前ただのセコンドでなーんも

疲れたりしてないよな?














往復を彼女に運転させるか?

ホンマに気が効かないし…要領悪いし

















そりゃホストも

務まらんやろな













※このときはまだ免許はあります

また裁判になり免取になった

話は後から出ます















ガソリン代、高速代も出す

わけじゃない、なんならご飯代も

















そりゃ私がRの保護費は全て管理

してます。してるけどね?









シノギするなりなんなりして金作ってきても良くないか?

私はRの住む部屋代、地下ジム代

を支払い残った現金でRの生活を

見てます。いつ私への借金返済は

出来るのか?じゃないですか?















保護費なんか毎月マイナスなんだから

自力で稼いできても良いこと

ないですか?














それをしないんだから

なんか少しは私の役に立てよ!

アズキ君の試合組んだのも私が

興行主に自ら連絡を取り出場が

決まったんですよ💧















アズキ君はRとつるんだせいで

表の格闘技の試合に出られなく

なりました

※所属ジムも解雇

















私でもアズキ君に申し訳ないなって

思うくらいなのに

Rは全く知らん顔なんです









ただギャーギャー

ペラペラ一生喋ってるだけ



















私の実家近くの高速で降りて

もう体力の限界でパーキングに

車を停めたら
















今まで寝てたRが目を覚ました







「あれ?どうしたん?」






「どうしたんやろな?往復4時間とか運転してるから疲れてるんやないかな?」






大慌てで飛び起きるR










実家にクルマを返し私らはR妹の

軽に乗り換えまた大阪に戻りました

女の子も送って



















今回のアズキ君の広島での試合で

1番頑張ったの私だよね?








今回は特に激しいRのエピソードは

ないけど。特になにもなくても

心はどんどん冷めていくRの行動

でした







なんて言うか💦本当になにも

出来ない30歳なんだなって感じたし

※年齢はちょっと嘘です







頼りない

と、強く思ったし

一緒にいても本当に私には

なんの得もないなって







酷いですかね?

私は全く酷いとは思わないです

飲酒運転もジム解雇もホストも

私にはなにも関係ない話だし

















私と付き合いだしてからも

ずーっとRはトラブルを起こして

きて少なからず私にも迷惑を

掛けてきたわけで






私は損しかしてないなって…















もちろん付き合い初めに例の

極妻事件がありました

別れる一択しか選択肢は無かったです

















あとは大阪にいる限りとにかく

金稼いで帰るって決めてたくらいで







早く極妻の件…相手側が沈静化

しないかなと様子を見てました






なのに…なのに…



















もう私の手に負えないレベルの

違うトラブルを持って帰ってきて

くれるんですょ








続く