にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









ちょっと皆さん忘れてるかも

なんでおさらいです

Rの外見は175cmくらいの75kgで

首までの和彫りが背中や手首まで

ガッツリ入ってます

そしてプロ格闘家です…













見た目はもろ半グレですょ(笑)

※前科も何件もある💦














そんなイカつい男がつねに私に

ボコボコに泣かされてるのを

想像しながら読んでください照れ








前にチラッと書きましたが…

例の極妻からの刺客がくる話です















やっぱり来たか…と思いましたね









まだ地下のジムもどきの店舗が 

あるときの話です







ある日…


















R「今日俺の作るジム見たいって人が来るんだ爆笑






へ〜💦💦あんな何もない

トイレの扉もないホコリ臭い

地下に??



















マットと筋トレ器具くらいしか

置いてませんでした
















「何?知り合いか紹介?」





「うん!俺の知り合いやな!先輩!刑務所から出てきたらしい」







もうこれを聞いた瞬間に嫌な予感です



「それ…大丈夫なん?💧変な人とかじゃないん?」





「なんで!?ちょこはすぐに俺の事を否定する!ムキー





「まあ良いわ…頑張ってね」





「なんで?ちょこも一緒に行くんだよ!」





まだ私がキャバで働く前の

はなしです















約束の日が来た

私はもうアズキ君にずっとくっついて

いようと決めていた














現れた元不良の先輩は2人で

若い衆を4人連れてきた

















その中の2人を今日Rが教える

という形でした

















先輩を見る限りでは何だか

胡散臭い2人だなって

昭和のヤクザっぽい出で立ちでした


















私は挨拶をしてアズキ君と2人で

離れた場所で様子を見てました

















先輩と一緒に来た奴で

仲良く喋ってるひとりの

男がいた。黒髪超イケメンの半グレだ

賢人と名ずけよう








ニヤニヤしながら一生懸命

2人を教えるRを見ている


















多分Rは初めて自分の仕上がっても

ないジムもどきで生徒を教える

というミッションでテンションが

上がりまくっていた


















夢にまで見た教える側














だからね

多分今まで色んな先生や先輩

に、教わったであろうセリフを

見学に来た2人に話していた

















ヤクザ先輩らもジムにいる















普通15分〜30分で切り上げない?

なんとRは2時間練習を続けた( ̄▽ ̄;)

















余りに熱心に真剣に教えてるから

先輩らも






「もう💧この辺で」















と言えない雰囲気だ(笑)

余りにも長いから私とアズキくんは

途中抜けてご飯食べに出たりした

















帰って来てもまだ教えてたから

Rをバチくそ睨みつけながら







「はい、ジュース」





と、全員分の飲み物の差し入れを

渡した。Rが飲み物を買ってきてと

私に言ったから買ってきたわけょ
















みんな終わりたい空気なのに

全く分からないRの

練習は続いたw






本当に空気読めない人って痛いよね















そうして長く辛い練習は

終わった先輩らも帰って行った








私は賢人が何故か気になり聞いた








「あのバチくそイケメン賢人って奴は誰なん?」






R「あぁ…俺の元親友で今は山田の相方だよ」

※山田とは洗濯機事件のボコボコに

した奴!
















続く