にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










私とRの1日のスケジュールは

こんな感じでした照れ

※仕事してないとき


朝〜寝るまでRと一緒💧

(まあ初期の頃はまだ死んで

欲しいと思うくらい嫌いでは

なかった)











※私が仕事始めてから




昼〜夕方に私は起きる

色々準備する

Rは私が出るくらいに夜に

起きる

私仕事に出る

私仕事から2時3時に帰る

Rは遊びに?出てる

朝に私寝る

Rいつの間にか帰宅してる






そうなんです!

私がキャバで働き出して

お互い自由時間がめちゃくちゃ増え

ました!✨2人で行動することが

なくなりました⤴︎︎⤴︎︎














薬飲みラリって暴れたりするRと

もちろん物理的に離れたかったん

ですが…













余りにも嫌な時は同じ店の女の子

の家に泊めて貰ったりしてました

ただキャバクラの女の子の一人暮らし

の家なんで汚い💧💧






1人だけピカピカに綺麗な

子はいたけどね












なので女の子の家もちょくちょく

避難させて貰ってました














あとはキャバの(複数店舗)部長さん

(男)が俺の部屋に一緒に住む?

と、提案してくれましたが…

色々怖いから止めてました














あとはやはりホテル!

なんと!私らが住んでるマンションの

ま近くにビジネスホテルがあったん

ですよ!






もちろんここに泊まる!って思って

入ったんですが…

















受付けや玄関、フロントが真っ暗…

なんて言うか…めちゃくちゃなにか

出そうなビジネスホテルで

諦めました(笑)ちょっと怖すぎた



やっぱり繁華街にあるビジネスホテルは

怖いです💧💧















なので極力Rとは会わないように

生活しました

あと喧嘩しないようにした

私がブチ切れないとRはニコニコ

優しいし普通。アホなことだけして

小学生男子みたいな感じです















料理なんかしたくないから

たまに近所のスーパーに弁当を

買ってテーブルに置いときました

※Rには1円も保護費渡してない













「俺の保護費渡せや!」












とか最後まで言いませんでしたね

ジャイアン型発達障害(多分)の

Rも余りお金には執着無かったです







そりゃあね?私もRからは集金しなきゃ

いけないからね?

携帯代立て替え20万

デジカメ4万

メガネやヒーター代

その他もろもろ











節約しまくり返済してもらって

ました。Rは知らないけどね(笑)

私が勝手にしてた
















なのでRの自炊はインスタント味噌汁に

蕎麦を湯がき自分で食べてました
















私はRの食事まではノータッチ💦















1度業務用スーパーに2人で食材を

買いに行ったんです

Rは高いのをポンポンかごに入れて

きた。半分は棚に戻したけど←















スポーツ選手だからか?

体に良い物や筋肉になる食材を選ぶ

わけよ。アホのくせに















で…結局全て消化しきれず…高い

食材は賞味期限切れに

※私はRには料理はしません
















切れた食材どうしたと思う?

















野良猫に餌としてあげてたわ

二度とRに食材買うことは

無かったです














自分が選び買ったものくらい

考えて料理して食えよ!!ムキー



















なので外食やコンビニ飯以外

Rのご飯は味噌汁に蕎麦でした
















私と2人で外食行くと絶対に私が

支払わなきゃいけません

















アズキ君がきたら私は手料理

振る舞いました(笑)

アズキ君にご飯もちょくちょく

奢りました














全く腹立たないしw




アズキ君はRに毎日振り回されて

たしね💧💧可哀想に…





あとやっぱり私は料理するのは

好きなんで店の女の子やボーイさんに

簡単に食べられる軽食を作って

みんなで食べたりしてました照れ

※私の癒しはキャバクラょ


















そんな私をRはどう見てたのかは

知りません

まあRとの外食で私がブチ切れる

事件が起きます…





続く