にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ











イベントバナー









今思うとRは私に依存していた









多分ですが今まで頼れる友達や

先輩、彼女がいなくて

ひとり空回りして生きてきた所に

一応ちょっとだけ一般人よりは

色々頼れる!?私が現れ

一気に依存した

ように思います










にっこりにっこりにっこり












多分私がなんでも出来るように

見えたんでしょうね

(全くそんなことは無い)

チャキチャキ動くから(笑)













そんなRが私に伸し掛る

私はイヤでイヤで仕方ない













車内での会話





「あんた...私になんか

言うことないん?」





「...すみません」





「もう薬のんであんな風になるなら精神科入院したら?普通じゃないと思うょ、皆に迷惑かけて」





「うん...けど...」







「大体なんで私が迎えに行かないけないわけ?母親やらおるやろ!次からはそっちに連絡してな✋」





「俺はちょこに薬全部飲め!って言われると思わなくて...ショックだった」





「あれはお前が薬くれ薬薬!言うから全部渡しただけ!人のせいにするな!」











なんとODをしたのを私の

せいにしてきた











なんか小さい男だな💧って







それからRが目立って薬を

使わなくなった

薬でラリっても私には

響かない余計突き放されるって

分かったみたいでした











冷たいようですが私は

死にたい死にたい

言う人や願ってる人には
















出来るだけ楽に死ねると良いね

と、本気で思うタイプです















なのでRが薬飲もうがODしようが

本気で気になりません

飲みたかったら飲めば?です















アホなりに本能で理解した

みたいです














ああ、こいつには

通じない...




って(笑)








そんなRの快進撃は

まだまだ止まりませんよ照れ















ちなみに...1度...1回だけ私...















気がおかしくなった振りをした事がありますw






余りにもRのメンヘラ、暴走

発狂に嫌気がさし私もメンヘラの

真似後をしてみた








ボコボコにふたりで言い合いして

喧嘩した後...






Rの精神科の日でした

私は寝たフリをしようと思い...














「ちょこ...ちょこ?起きないの?」





目をパチクリ開けてずーっと

ずーっと遠くを見る私(笑)







「ちょこ...俺...病院なんやけど💦ちょこ!?」







目を見開き一切返事もしない

ピクリともしない私。

(笑いを堪えながら)





異様な光景の私を見てオロオロ  

しだすR













「ちょこごめんな💧ごめんな💦病院はひとりで行ってくるからね💦」





私がちょっと頭おかしいフリ

したらオドオドしだしてテンパった

R。いつもお前これの100倍くらい

メンヘラ私にかましてるかな?





って事を教えてあげました






最初で最後のメンヘラのふりを

した私でした(笑)





続く