にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
クリックしてね❤









イベントバナー




まあ...この元親友シリーズの

元親友の話なんですが...





ある日、親友親子が我が家に遊びに

来ました。


スリッパを出したんですよ。




「このスリッパ可愛くない?❤」



私の大好きなブランドのスリッパ

でした。





元「へ〜」


特に興味はなさそうでした。







「こんな可愛いのに

2000円なんだよね!」







「はぁ!?!?!?!?!?2000円!?!?!?!?スリッパに?





「え?💧う、うん」

なにかおかしい?💧







 

 

 

 

 

 




元親友は驚き笑いました。







「スリッパに2000円てwww」





「???」






「絶対ないやろ!ないないwwww」





何故か2000円のスリッパを

強烈に否定されました😅💧💧





え?2000円の可愛い部屋用の

スリッパってめちゃくちゃ

普通じゃない?💧





 

 

 

 

 

 




なんか本当に嫌な人でした。

思い出したから書いてるけど...




自分の家庭の経済状況を

他人にも当てはめてこないで?





逆に私は月いくらもない生活費

で定価で服を買う方にびっくり

だったけどね...





2000円のスリッパを

笑われたのは初めてでした。






今は水道代支払えてるのかな?

それに笑うけどね(笑)







元親友からしたら 

スリッパに2000円を出すのが

考えられなかったんだろうね







この夏の電気代彼女は

支払い出来てるのか...

気にはなりますけどねにっこり







スリッパくらい、いくらのでも

良くな〜い?って話でした✨