にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
クリックしてね❤



イベントバナー










今日

マイナス0.2



なし






私はチョコチップスを
選んだよ❤



 

 

 

 

 

 






今日はまさかの私が夕飯作りを
大失敗して大発狂www




「もう今日は作れんからなムキームキームキームキー




謎に両親に当たり散らし
※アラフォーです



父がしてくれた夕飯




醤油飯(笑)
上手い美味い感動してました
自画自賛…爆笑爆笑



私は明太子にハンバーグ半分
200gハンバーグはアラフォーには
食べれないです💧💧




私1つ分かりました。
ご飯失敗したらメンブレ
起こす(笑)マジで




破壊衝動が半端なかった💧

そのガチギレしてる私を見て
娘は触らぬ神に祟りなし状態(笑)




まあ自分が1番びっくりしたよ😅