にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー



















とにかく歩くトラブルメーカー

か!?ってくらいRが行くとこ

行くとこ小さい大きいトラブルが

ありました









私と居るときでもずーっと

トラブルが付いてまわってたから

一緒にいない時もトラブルを

巻き起こしてました













Rは自分のこと超過大評価

してる人でした








繁華街のテイクアウト屋さんに

行き、知り合いみたいなおっさんに

だる絡みしてテイクアウトの料理を

タダで貰ったり💧💧












俺だから良いでしょ?












みたいなスタンス

多分その屋台のおっちゃんは

本気で迷惑がってた💦💦

けどRはその空気を全く気づかない驚き












多分ですがRはしてもらっても

相手に返さないそんな人だったように

思います










お前らは俺に尽くせ!

けどお返しはなにもしない















してもらうばっかり💧

1番身近にいた私やアズキ君に

迷惑掛けるだけかけてRからは

なにもなしとかね?

普通有り得ないよね💧
















Rを見ていたらダメな人間の

見本みたいでした















生活保護を貰いだし月イチの通院

が始まりました












いや、本当不正とかじゃなく

Rは幼少期から精神科に通わす

べきだったと思いますね






精神科も私が付き添い💧💧

本当に行きたくなかったです…
















私は待つだけだし(笑)














そして…ちょっと病名とかは記憶に

ないけど薬を貰ってました

精神病の薬









ですよね
















基本本人はその薬は飲まない

んですが…















私にフルボッコに怒られたり

喧嘩したらその薬を飲むんです

※何の薬かも知らない














ある日また私の雷がRに落ちた







「薬…くすり…」





と、薬を探し出す






「ほら、飲めや」




私は薬のシートをRにぶつける















その薬をRは飲む







「もっとないん?」





「ほら、あるだけ全部飲めや!」




全てのシートをぶつけてやった















Rは驚いた顔をしていた

私が薬を飲むのを止めずそれどころか

全て飲め!!!

と言ったから(笑)















なんで30の男の薬管理まで私が

しなきゃいけないのよ(笑)

ODしたきゃすれば良いやん?






気分悪いからマンションから

ひとりで外に出た





またRから電話だ💧














「なんや!!ムキームキー




「薬…薬…」




「全部飲んで死に腐れ!」











数時間して部屋に戻ると

フラフラのR(笑)

本当にアホやなと思い見てました





アズキ君に電話してたみたいで

アズキ君が迎えに来た






R「あしゅきー!らーめん!はーめん行くぞー」




フラフラになりながら

アズキ君と繁華街に消えていきました










はぁ

別れたい…




続く






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ