にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー















その地下の借りてる箱で

トラブルが起きた話










真冬の寒い時期でした

私はいなかったんだけど

なにやらアズキくんら数人が

地下に集まりスパーリングをする

という日があったみたいです















なんと地下の部屋(借りてる箱ね)

の電気がいきなり付かなくなった

らしく…夜だし灯りは入らないし

真っ暗だしでどうしようもなく












電気会社に電話をして故障か

なにかを見てもらうために電気会社の

人の到着を寒い中外で

みんなで待ったらしい

けどその日は来てくれなくて














Rがブチ切れた

わたしはノータッチだから今も

分からないんだけど電気代支払い

してなかったから止まったんじゃ

ないの?違うの?💧
















そんなこんなで怒り狂ったRは何故か

また私を連れていき電気会社本部?に

話をしに行った…













私死ぬほど行きたくない

だけど私を連れていく

だから会議室で電気会社の人らと

話をする間中ずーっと黙ってました













私はその現場にも居ないし

訳も分からないしで我関せずで

座ってました












Rはいつもトラブル先に私を

連れて行く行為あれなにか意味が

あったのかな?






私が口が立つのを知ってるから

加勢させたいからか?

ヤカラかましてる自分を私に

見せたいからなのか?







電気会社の人とRの話し合いは

ずーっと続いた

何故電話では了解したのに

電気が繋がらなかったのかとかを

聞きまくっていた

ちょっと電気会社の方が悪かった

のかな?終始平謝りでした







いつまでたっても終わる気配が

ないから













「もう良いんやないん?帰ろうよ💧」




と、言い帰ることになりました

電気会社の人も私の事

この人なんで来てるんだろ?って

思ってたはず(笑) 








これでは勿論終わるはずもなく

また違う日に電気会社の人が

Rの狭いワンルームのマンションに

手土産を持って謝罪に来ました

あれ?やっぱりなにか電気会社の

方が悪かったのか?💧







その日も勿論私は居ました💧

タイミングか?わざとRが私が

いる日に狙ってるのか?













手土産を持ち社員さんが深深と

部屋で謝罪をしている

本当に見ていて気分悪いし

可哀想でした…













それをここぞとばかりに

怒鳴り散らすR




嗚呼…恥ずかしい













早く終わらないかなこの時間

なんかめちゃくちゃかっこ悪い

自分に言い返すことが出来ない

相手には強いとか…

ホンマに不良してたの?💧






ドンキで安売りしていた

タオル生地のガウンを着て

刺青見せて罵倒しまくる













かなりうるさい💧💧













これ私が止めないと終わらないし

Rは終わり方知らないんじゃ…

















「もう良いやろ…💧」

しつこいわ









「そうか?ちょこが良いって言うなら終わりにするわ」





そして無事に電気会社との

トラブルは終わりましたが…


















そこまでブチ切れることか?




でしたね凝視凝視凝視

本当によく分からない人でした













電気が付かなくてあれだけ怒るなら

洗濯機女捕まえて

半殺しに出来るんじゃないの?w







立場が弱い人間にはとことん

強いRでした







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ