にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー











Rは常に荷物が多い

なんかあるじゃないですか?












なにが起こるか分からないから

生活必需品すべてカバンに入れてる

とか言う人













Rはそれじゃない💧













ある日Rのカバンの(リュック)

肩に背負う部分あるでしょ?

この部分






これが半分くらい切れていた




「え?リュック肩紐ちぎれ
かかってるよ!」










あんなしっかりした幅広の
肩の部分がちぎれるなんてそう
ないでしょ?



私は初めてRのリュックを持った…

















ズシンっ
真顔真顔真顔




なにこれ?
何この重さ…












尋常じゃない重さのリュック
なんですよ














「なに!?中なにが入ってるん!?」




Rのリュックの中を確認すると…





なにやら雑誌?パンフレットが
大量に入ってるんですよ





「仕事紹介するパンフレット爆笑





お前なんも仕事してないよな



そうなんです…
Rはどこかの企業か知り合いから
進められたパンフレットを大量に
リュックがちぎれる重さの量を
入れてたんです













その仕事内容も認識してないだろうし 
人に会っても紹介なんかしないくせに
リュックには入ってる












なんで?
多分ですが





なんとなくカッコイイから



だと思います





本当に見栄っ張り
カッコつけなんです
















もちろん私は痛くも痒くもないので
そのリュックが千切れるまで
使えば良いと思い無視






なん10キロものリュックを毎日
背負ってたからそりゃ肩が
痛いわけだと納得しましたね












常に整骨院やらマッサージやら
行ってましたよ(笑)
あほでしょ?






ある日せっまいワンルームの
部屋に大量のなにかの小説みたいな
のを運んできた















絶対お前それ読んだ 
ことないやろ?



ってやつね





部屋の見栄えのために実家から
持ってきたみたいでした
だからマンションの共同
ゴミ捨て場に全て捨てさせました












Rは微妙な顔してたけど






「部屋はゴミ箱ちゃうからな?ちゃんとゴミに出してこい」




って言いました。





本当に余計なことしかしません












地下のジムを作る店舗ある
じゃないですか? 
店舗内に前の事業のゴミが大量
に、残ってたんです
木材とかなんか鉄板とか





そのゴミは粗大ゴミなわけですよ
不法投棄するわけに行かないから
Rは知り合いに軽トラを借りて















嫌いな人のマンションのゴミ捨て場
に全て破棄しに行きました
寒い冬の時期でした
私も軽トラの横に座らされてました














死ぬほど苦痛でした




よく他人のゴミ捨て場に自分の
ゴミ捨てれるなと感心して見てました





とにかくRはいつ何処でもなんでも 
私を一緒に連れ出したい人でした




めちゃくちゃ迷惑だし嫌でしたね




続く




モバレコAir