にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー



















そのときのわたしの気持ち

やっぱり恥ずかしい

これが1番でした











知らない若い子らに声掛けて

騎馬戦に出るとか💧

どんだけアグレッシブで

目立ちたがり屋なん?














引くわァ💧💧

でした(笑)











そして騎馬戦の時間が来た!!
















Rがウロウロしだした

誘った少年らを探してるみたい

私はマイペースにひとり

金網リングを見やすい場所から

見ていた















!Rの大嫌いな選手が騎馬戦に

出てるびっくり

こりゃ楽しみだな…

さてさてRは?どこだ?


















Rの作った名前のチーム

が呼ばれた!!

Rはどこだろうと頑張って探した
















でもRがいない。いやRだけが

居ない。声を掛けた少年たちは

リングに上がっている


















結局…Rがリングに上がることは

無かった

















え?なんで





「あいつら俺を置いて勝手に出場しやがったムキー







そうなんです

Rに声掛けられた少年らは自分ら

だけでリングに上がり頑張って

戦ったんです














私爆笑ww

腹痛いわよ






やっぱりな〜って感じでした


















除け者にされたR怒りが治まらない

騎馬戦が終わり少年らを探す

















「おい!お前ら酷いやんけ!ムキー






B「え?え?」






「あれは俺が考えたチーム名やろ?なんで勝手に出たんやムキー







B「だ…誰ですか!あなた!」











Rは全く違う少年らに声をかけて

怒ったんだ















いや、私は分かってたよ(笑)






(あ〜💧全然違う子に声掛けてる)





って(笑)


















勘違いしたことが恥ずかしいのか

自分でも訳が分からないのか

半分パニックみたいになってました

















とにかく最低なわたしの

プチ旅行でした

















終始イライラしっぱなしでした

さあまだ続きます

帰り道のお話です





続く