にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー

















「あ!ちょっと君!」




Rが声を掛けられた

なにかと思ったら











メンズエッグ

だった。当時はまだあった雑誌。




Rを撮影💧💧

Rは撮影と分かると

テンション爆上がり












驚き驚き驚き







「あの!カラコン入れて良いですか!?」





メ「どうぞ照れ





いそいそと自分のリュックから

カラコンを取り出し入れていた








(そんな張り切らなくても小さくスナップで載るだけよ💧)

目の色まで誰も見てないから








カラコンを付けて自分の

お決まりのポーズをしてました
















あぁ…

恥ずかしい





因みにこの日は全盛期中の

小悪魔agehaのモデルが2人

来てました✨






こーいうのがあるからRは

色々こじらせて勘違いして来た

んだろうな💧💧






実際翌月のメンズエッグには

小さく載ってました

変なポーズして…
















私はその会場に来ていた今から

出る雑誌

ソールジャパン

って雑誌に出て欲しいと言われ

最初の方出ましたよ








刺青雑誌
悪羅悪羅雑誌ね
今はもうないよ











そして…体調不良だったR
次はイベントで騎馬戦
ある事を知りました













外野から出場OKの参加型で
4人ひとくみで出ます
もちろんRは1人だから出られない






「騎馬戦でたい…」
ウロウロ…





でたよ💦目立ちたがり屋が💧





私は無視してたら3人組の男の子に
声をかけだした

















「君ら騎馬戦俺と出ない?」





A「え?出るんですか?💦」





「そう!俺が上に乗って戦うから馬してや!」




A「わ…分かりました💦」





ヤンチャ系少年らはびっくり
してたけど騎馬戦にエントリーを
した














チーム名までRが決めて凝視





ルンルンなR















お前体調不良はどこいった?







休憩時間を挟み
さあ…










騎馬戦の始まりです!



続く