にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
クリックしてね❤



イベントバナー






クリックしてね❤⬇






たまに捨て垢で





「貴方の娘は障害者ですか?」




と、メッセージを貰います。






照れ照れ照れ





わあ👏👏👏素敵なメッセージ❤





 

 

 

 

 

 




ではそんな質問に答えましょう。







これはてぃちゃんが19歳のときの

はなしです。





私と夜に2人でドライブしてて





なにかの会話になったときに







「ママはよくてぃちゃんみたいな障害児育てられたな照れ






と言われたことはあります。









「てぃちゃんには無理かな笑い泣き





だってさ(笑)








 

  

 

 

 



なので本人が言ってるから

障害児だと思います。






この会話になったとき私と

てぃちゃん顔を見合わせて

車の中で大笑いしましたょ






親の私から見てもとんでもガール

のてぃちゃん。

そりゃ他人から見たら障害児に

見えるよね(笑)

でもそんな障害児のてぃちゃんも

愛おしいわけょ照れ

だってそれが親だからね〜✨

逆に普通の子のてぃちゃんを想像

出来ません✋




障害って目に見えて分かるものや

目に見えないのもあるし

よく分からない時もあるけど

本人が全く気にしてないんだから

それで良いかな照れって感じです






おまけ⬇




「ゴラァァァムキームキー机の上を片付けろやぁぁぁ!!



「てぃちゃんADHDやから片付けれん〜💦ママがして〜」



こういうのは通用はしません(笑)
舐めとるプンプン







おしまい。





モバレコAir