にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー














もう既に名古屋に来たことを後悔

しだした私💧💧










けど会場に入り試合が始まると

めちゃ楽しい!♬︎♡










金網デスマッチってやつです

私がキャーキャー❤言ってる横でRは















試合も見ずしゃがみこんでいた







真顔真顔真顔






イラァ…ですよ











「酒が残っててしんどい」





さっきまで元気だったのに

朝まで飲んだ酒が体に回ってきた

みたいで体調不良に…














正直知りませんよ

私は体調良いしずーっと無視して

試合を見てキャーキャー❤

言ってました














キャップで顔を隠しずーっと

下を向いて座り込んでるR















「そんなしんどいならもう帰る?(💢'ω')」







「いや…ちょこに悪いし💦💦」











私の顔面は相当ブチ切れてた

みたいです←















「外の屋台でなんか食べたら?」




Rは屋台から焼きそばを買ってきて

嬉しそうに食べていた
















「あれ?帽子がない💦💦」




「知らんがな」













Rは会場廊下をウロウロ…

また始まったよRの物を無くす病気が
















今日はさっきまで被ってたキャップ

がなくなったらしい






なんと食べてる焼きそばを片手に

男子トイレにはいった💦💦







うへ〜💧よく平気やな💧














と、またドン引きしながら見ていた

結局キャップはコインロッカーの

棚の上にあったらしい





ホンマにどうでも良い
















トイレに今食べてる焼きそばを

持って行くRが気持ち悪くて

仕方なかった

食べながら出てきたからね💧












もう読んでる読者様なら分かると

思いますが私はRが困ってようが 

大変そうだろうが基本見て見ぬふり

です
















生活保護申請のときだけは

助けてあげました














これ手取り足取り甲斐甲斐しく

サポートできる人を私は尊敬します

















私は特に自分のことじゃないから

気になりません。Rが痛い目みてる

だけならそれで良いし

30歳の男の世話をする気は

無かったですね















そんな私をRはどう見てたかは

しりません

彼氏が困ってるのに手も差し出さない

冷たい女だなくらいだったのかな?















まあ…これからの話で私が

手助けしなきゃ行けない場面が

たくさん出てきます

本当に血管切れるんじゃないかな?

と思うことばかりでした
















早く別れてれば良かった

別れられない自体になったから

本当に仕方なくRの世話を

している感じでした

私なりに世話してたはず(笑)









逃げるタイミング見失ってたな

一回目の極妻事件から逃げられ

なくなり(物理的に)
















実は先にネタバレするけど

もう1回ヤクザ屋さんに追い込み

かけられるんですRが

だからずーっと私はRと

別れられない関係になるんですょ















この2件がなかったらダッシュで

お別れしてましたよ💧







名古屋編続く