にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ




イベントバナー

















ある日Rのブログからファンの子が

連絡してきて2人の男の子が

弟子になりました






格闘技なんか出来るの?ってくらい

陰キャ系男子でした💦

私はあまりこの2人にも関わり

ませんでした












Rはファンが自分に会いに来てくれて

それはそれは死ぬほど嬉しそう

でした













自分の練習を見せたり

2人に教えたりしてました

けどいつの間にかひとりはいなく 

なってました(笑)














残った方は大学生かな?

もう箸にも棒にもかからないような

ボケてる男の子と2人で…

その子と東京に

行くことに💧







まあ生活保護費はRのものなんで

そこは私がやりくりしてあげて

交通費と宿泊費、食費などを

渡しました







行く前日になり大学生が

渋り出した

やっぱり怖くなったみたいで

知らない土地に知らない半グレたちが

あつまるイベントに行くわけだから












それにブチ切れだすR💧

めちゃくちゃ大学生に説教をして

大学生を東京に連れていくことに

成功した💧






格闘技イベントに参加します

Rは選手じゃなくチームの応援です






1泊2日の予定です





なのにRを見ると…

10日くらいの旅行にいく荷物です












驚き驚き驚き












あぁ…1泊旅行の

荷物の量の判断も

出来ないし不必要な物で

もすべて持って行かないと

気が済まないんだな






と思いました

キャリーバッグなんかないから

ボストンバッグが数個あります

それを抱えてRは家を出ました













私は勿論注意もしませんよ

だって私は一緒に行くわけじゃないし

荷物が大量で重くて邪魔で大変なのは

Rだから















1泊2日の東京旅行あの大荷物を

抱え移動してネカフェで泊り

本当に邪魔だっただろうなと

微笑んでしまいました











コインロッカーとかはRは

使えないだろうから

なぜって?














そのコインロッカーの

場所を忘れるからです












こういうのって記憶障害って言うの?

全く分からないから適当だけど







Rはとにかく物を無くします

さすがに携帯は無くさなかったけど

目薬やら本やら細々したものは

全て無くします












異様に目薬を欲しがるから

毎日1個買ってあげました

目薬を持って出かけたら無くして

帰ってくるから













気が済むまで目薬を買ってあげました

ある日からもう目薬買ってとは

言わなくなりました(笑)













一応首から下げる財布みたいなのも

買ってあげたこともあります

けどその首から下げるのも

無くします

お手上げでした





でもまあ私の物が無くなるわけ

じゃないから基本無関心でした















そしてネカフェで泊り帰ってきた

Rと大学生














Rは大学生が役に立たない!

常識がない!なんたらかんたら

とプリプリ怒って帰って来ました

















「あの子が役に立つ気配り出来るように見えた?」





「見えんムキームキームキー東京メンバーに笑われた!





「私の気持ち分かった?」






「?」






「私もRといたら毎日毎回そんな感じでぶち殺したくなるような気持ちなんよ照れ






Rなにも言えず黙ってましたね












Rは他人に厳しく自分に

激甘なんです…

良い大人が大学生のフォローも

出来ず怒って帰って来るだけとか
















この大学生の子は1年くらい

付き合いは続きましたが

最後は自然消滅だったかな?

居なくなりました(笑)














Rとはあまり外に出かけたく

ない私でした





続く