にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー










私と付き合ってすぐにRは…












無職

になりました















そう…自ら(笑)

※私の歴代数少ない彼氏って

異常なくらいバリバリ働くか

無職かの2つなんだけど😅












ある日また泣き出した…

私もううんざり💧














「次はなに?💧」





「俺…おれっ…もう耐えれん」











話をまとめると

私という彼女がいるのにホストを

していることが耐えられないのと

ホストの先輩(元不良)からの

イジメが耐えられないとのこと
















知らんがな














辞めたいけど言えないどうしたら

良いのか…と













結局私がRが働く店にひとり

行きオーナーに辞めることを

伝えました













そんなことある?💧







無事辞めたと思ったら次は








「ちゃんとちょこを先輩に紹介したい爆笑











私もう意味が分かりません(笑)

この頃は流れに身を任せてました

基本Rが言う通りにしてました

特に大反対やら否定やらしません

だって疲れるから










Rのやりたいようにさせて

私はただ横にいるだけです













そのRを虐めてる怖い先輩の

家に行き…2人が話ししてる横で

私は黙って居るだけです(笑)













話で聞いていたのとは全然違い…

R想いの優しい先輩でした

確かに怖そうだったけど💦













そしてなぜ私が簡単にホストを

辞めさせたか…

そうなんです…大体予想付くよね?

















給料が45000円しかなかったんです!

1ヶ月で。。。
















給料明細渡されて確認したとき







「え?なにこの金額?日当?」






「………💧💧」






そりゃ毎日は出てなくても月15〜20日

働いてこの金額とはだれも思わない

よね?💦















基本罰金罰金罰金だったと

思います

あのルックスで刺青だらけで

よく喋るんだからお客さんは

居ました














でもRは休みの日にちは間違うし

時間は守れないし…













本当に立派な発達障害

くんでした
















することなすこと全て空回り

それを可愛いと思う年上のお姉さん

にはモテたと思います













けど本人は辞めたかったんだね?

私を理由にすぐに辞めました

きっと色々お世話にもなってた

はずなのにね

※私は全く把握してません













一人暮らしをするにあたり

ベットを買い、テレビを買いました







「あれ?カードが使えない」












電気屋でカードが切れませんでした

だからテレビ代金はRが手持ち金を

だし不足は私が3万くらい出しました






「おかしいなぁ?なんでやろ?」




「60万の仕事したから通帳に入ってるから爆笑






これがRが最後に出した現金でした







続く