にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー










警察が介入してくれて丸く?

収まりましたが…










R兄とチョケくんも60万で

話は終わりました

全額R兄が支払いました












残ったのは私の口の傷と

Rへの不信感

ですよね?












洗濯機!洗濯機!と…いったい

何がしたかったのか今でも

分かりません












ただ…この山田くんはまだ後から

違うことで出てきます













警察に行く前に私が山田と

電話で話してるとき













※何故か私が山田に電話をする

流れになりしました💦

なんか相手側から電話番号を知られ

私にもバンバン知らない番号から

掛かってきてたので仕方ないから

私が話をしました






そのときのわたしの話術や

やり口にR兄、チョケくんは

ビックリしてました

※私が逆に相手脅したからね




「ちょこちゃん凄いな💧そんな頭持ってたんやな💦」



「こーいう風に話付けて欲しいんだよ!!」




と…2人はわたしのやり口を目の前で

見て大絶賛してました












Rはソファに横になり漫画を読んで

ケラケラ笑ってました








なにこいつ?

マジで普通じゃないと思いました













自分の彼女が洗濯機事件に巻き込まれ

ヤクザに狙われるはめになってるのに

我関せずでしたね













これが付き合って3ヶ月くらいの

話です














とりあえず洗濯機事件は私が

痛い目みて10万慰謝料で

貰い兄貴たちは痛手をおい

洗濯機女も行方不明で話も

有耶無耶で一体何がしたかったのか

私には理解出来ませんでした






なんか…Rといたら

トラブルが毎日のように舞い込んで

来ました…






小さいトラブルは毎日でした













高速を使いRの家に泊まったら…













「今日朝の6時から出かけるからついてきて!」





朝もはやから起きて用意をしました

なにやら自分の大切なお客さんが

地元に帰るとかで見送りに行きたい

みたいでした

それ私必要?絶対必要ないよな?






結局朝の6時とかにバス停に

行きましたが。その客は来ません

でした












そう、Rが日にちを間違ってたん

です。私とRの間には超気まずい空気

が流れました














いやわたしの顔がキレてたのかな?

朝マックで…
















「日にちや時間普通間違う?どうかしてるんやない?」

しかもこんな朝から






「そうやな…」





2人無言















また違う日朝に帰ってきたR

その横には同僚ホスト君が居ました







「紹介しようと思って爆笑






「こんな朝にか?ふざけるなよ!」






「…この子家まで送ってやってくれん?」






「お前が送れや!飲酒運転しろや!ムキー






結局私が見ず知らずのホストを

家まで送る💧













なにか全てが変でした






続く