にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー











R兄とチョケくんはRに責任を

擦り付けませんでした

私なら半分以上Rが悪いと

思うけどなぁ…











R兄は堅気になってから真面目に

働き普通の会社員になってました

年下の彼女も居ます













チョケくんはヤクザが抜けず仕事も

せず団地に住んでました











だからよくR兄の家に行き

ご飯を食べてましたね😅

R兄も強く拒否出来ない立場でした













顔は男前でしたね

彼女でも作りヒモになれば良いのにね

ヤクザ辞めてからの明暗が

綺麗に分かれてるふたりでした












その日も私たちはR兄のマンションに

集まり話し合いをしてました

正直私は本当に関係ないしどうでも

良かったんだけど…









わたし…くちが縦に

切れたよね?







真顔真顔真顔






いやマジ…これ黙っていれる?

相手が大手の組だからって無理

じゃないですか?






わたし…わたし…


















ヤクザを脅しました

本当そーいうとこだよ!









山田に電話をかけて私がどつき回した

女はどこの誰や?名前教えろ!

って言うのと








「お前にやられたくちの件やけど被害届出しに行くからな」






山「いやいや💦ちょっと待ってよ💦」





「いや、またへん!女の顔やぞ?ふざけんなよ😠」





私はR兄彼女と2人で警察署にいき

被害届を出しに行きました








被害届は受理されませんでした







これいかに?







相手が相手だけに

警察が介入

してきたんです💧







今回の件警察の知ることに

なりました






私側にボコボコにされた山田

その山田にくちを切られた私が

被害届を出す





まあ…なかなかややこしかった

らしい












警察からしても鬱陶しい案件

だったみたいです

※今なら暴対法で秒で山田らは

逮捕です







まさかの会議室みたいな部屋で

被害者と加害者と刑事が入って 

話し合いです





普通はこんなことは無いです







結局私は山田から10万しか

取れなかったです












勿論このお金をR兄に渡します






な、わけない


 




勿論全てわたしのものです

なんで他に渡す?渡す気なんかないょ






続く