にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー











吉本くんのときもそうだけど

Rのときも本当に信頼してる

女の子の友達だったから私は 

そこでまず警戒心はゼロに











※この友達藍ちゃんと名前付けるね

藍ちゃんもこのシリーズには

出てきます












Rは大阪の人で私の住む町とは

高速で1時間くらいの距離でした

なのでこれからちょっとプチ遠距離

をすることになるんです











電話では訳の分からない洗濯機

事件の話をされキモイなって

感じてましたが

※洗濯機事件もあとで出てきます












トントン拍子に私たちは会う

事になります













当時はまだ私の事が好きで

頭がおかしくなってる太郎も

いたし














これもまた別記事で

書こうかな?

めちゃくちゃ変な大阪の半グレ

みたいな精神病みたいなおばさんに

粘着されてたりで疲れてました














なので気分転換で電車に乗り

Rに会いに行きました

もちろん電話もしたし写メも

見てたんで











特になにも感動とかもなく

初対面

しました













でもやっぱりホスト出来てる

だけあり顔立ちなどはイケメンでした












会って喋ってみると

ペラペラと良く喋るけど

まあそんな不愉快なことは無かったです















とにかく面白く優しかったです







あとRのもうひとつの職業は…

それは…

格闘家

だったんです















体もガッシリしていたし

引き締まってたし

かっこよかったです















175センチ75キロくらい?

顔は岡田准一で格闘技してたら

良く見えますよね?✨














そう…私はミーハー凝視








私たちは出会ってから1ヶ月

くらいして付き合うことに

なりました














ここから1年とちょっとの

私の地獄が始まります














ああ…女の30代って確かに

厄年だわw






ある日Rが

東京から帰ってくるときに

私が住む県に寄るから

迎えに来て欲しいと…連絡がきた

※格闘技のイベント帰り






R「夜中の1時に着くから迎え来といてな爆笑







え?夜中?





Rはフェリーで東京に行ってました






私はフェリーなんか詳しくないから

フェリーは24時間運行なんだって

素直に思って






夜中のフェリー乗り場に迎えに

行きました















何時間経っても船なんか来やしねーよ!




Rに連絡いれても返事はなし








結局昼の1時でした←







普通こんな間違いする?








そうなんです…







Rの奇行はこんなもんじゃ 

無かったんです驚き






続く









モバレコAir