にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
クリックしてみてね♥



イベントバナー












これバズったね〜
私はドラマ見たよ
漫画も間違いなく面白いんやろな



 

 

 

 

 

 



若い子の恋愛は色々あって

当たり前だけど。



私が絶対の絶対の絶対に嫌なのが







歳取ってからの恋愛の

ドタバタ劇




絶対にイヤ!





一言でいうと

痛い

ホンマにそれだけ。






歳取ってから若い子みたいに

ギャーギャーピーピー

言ってたくない💧💧





いやぁ私の周りにすっごい姐さんが

昔いてね💧💧

その人見ながら


ああ…大人になってまで

男に振り回されたら

こうなるんや💧


って見ながら思ったのょ






大人になったら静かで平凡で

波風立たない恋愛がしたい!!!!

理想はこれ(笑)




 

 

 

 

 

 




その姐さん周りは引っ張りますは

電話占いにはまり月10万💧

息子が支払いしてたわ💧





周りが見えなくなり大暴走

してたなぁ…





だから私はアラフォーになり

恋愛しないのよ…

恋愛しないのが1番平和♥

だから(笑)




逆に婚活ガチ勢さんのブログ

見たらみんなホンマに賢い爆笑

ビックリするくらい賢い…




テストを解いていくように

キッチリ見極めて判断して絶対に

間違った答え出さないのよ




読みながらプロやん💧て思う…





 

 

 

 

 

 



なんとなくやけど

歳取ってからの恋愛模様は気をつけ

ないと、ただの痛い人になるよね💧

良い反面教師がいてくれたから

良かったよ(笑)




はぁ…彼氏欲しい←