にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー











新シリーズです

このRの話も面白いので是非



離婚してから色んな男の人と

出会いましたが

大体失恋や別れ、離婚後に

寄って来る(出会う)男ってハズレや

クズが多いんですょ











だから私も気をつけてました

そして離婚して数年後に付き合った

かおる君と別れ…

※数年お付き合いしました












その次に付き合ったのがRです

その前に太郎がいます(笑)

私が30歳Rが31歳

※ごめんなさい年齢は変えてます

分かりやすい数字にしてます










かおる君と別れまあまあな

ダメージを受けてたんです

本当にこういうときはろくなの

引き当てませんね…












そんな私とRの1年と少しの

お付き合いの話になります









1年!?実質は10年くらいの

感覚があります…

私が激太りしました💧

ストレスで血管は切れそうに

なるは禿げ上がるんじゃないかと

思うくらい素晴らしい人でした














私人生で初めて

メンヘラの男性

に、出会ったんです













女の人にはまあまあ出会ってたんで

経験値はあったんですが…

まさか男にもあるとは当時は

知らなかったです














当時はFacebook、mixi(終わりかけ)

ブログが主なSNSでした

LINEも出来てない時代です













そこで友達の友達?くらいにRが

出てきてそこから仲良くなりました














共通の友人がいたからすぐに

仲良くなりました







SNS内でやり取りをしていて

初めて電話をしました








感想は…














ちょっとなにを言ってるか分からない…

この人大丈夫なの?💧でした













だって私には全く関係ない

知らない自分のトラブルの話を

キンキン声でずーっとはなすんです













2回目電話しようと誘われても

拒否しました








ちょっと変な人

がRへの第一印象でした
















外見は普通にイケメンでした

岡田准一を大きくした感じ














本当に黙ってればモテるだろうな

って💧💧















そう…Rは歩く拡声器でした

いや、壊れたラジオか?

喋らないと死ぬ病気かなんか?

それに残念なことに喋りがうまかった

のもあり💧💧本人も自分は面白い

って自覚はあったはずです













そんなRの職業…

ホスト

でした…😅💦















あともうひとつ職業を持ってました

それは…








このRの性格にメンヘラに勘違いに

私は1年とちょっと巻き込まれる

ことになるんです















家族トラブル

友達トラブル

仕事トラブル

人間関係トラブル

反社トラブル

刑務所トラブル

など

もう…書ききれません












全て私がなんとかして

解決しました





そうこうしていたら

私まで反社のターゲットに

なりました






そんなRとの壮絶なお付き合いの

おはなしです





※まあ…顔だよね💧

顔から入った私を殴りたい



続く







モバレコAir