イベントバナー




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ










卒業して…私がしたこと

それは…
















呪いの手紙を小林先生に出しましたww







大笑いです(笑)








 

 

 

 

 

 





いや呪いの手紙は嘘だけど(笑)








小林先生の住所とか知らないから

もちろん学校に出しました。















小林先生の悪口を死ぬほど書きました。


とにかく嫌い大嫌い

自分は人気教師のつもりだろうけど

痛すぎ!

阪神ファンを押し付けるな!

無能教師が!暴力暴言教師!

教育委員会に訴えてやるからな!

教師やめちまえ!






みたいな内容を書きなぐり

出しました(笑)

ラブレターラブレターラブレター








根暗〜!!!!!!!!

私根暗すぎ!!






はあ💧スッキリ照れ照れ






そんな感じで小林先生との

縁は切れました。





それから1年とちょっと過ぎた頃の

中2の夏前に同じクラスの男子が

死にました。

※イジメシリーズ参照





そのときに学年中が参列してました。





 

 

 

 

 

 




その参列者の中に小学校関係者も

来てました。






小林先生も居ました…







これも未だに謎なんですが…








生徒(私ら)がたくさん参列してるのに

小林先生は
















私にだけペコペコ頭を下げてきました。

私の顔をはっきり見てこんにちわ!

のペコペコをしてきたんです。









みんな



なに?知り合い?



なんでちょこにだけ

頭下げてるの?


みたいな感じでした。









私もはぁ??って感じでした。

なんで私の目の前に来て頭下げて

きた?って。

正直気味悪かったですガーン

※ガン無視しました





きっとあの手紙は私からって

もろバレだったんだろうね(笑)



字もあるし。





そんなこんなで私が1番印象に

残ってる先生の話でした照れ




熱血教師の本性はどんな人

だったんでしょうね。





不思議な人でした♥




おしまい。