にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
上矢印


イベントバナー




Oと絶縁したわたしたち。

それはもう最高でしたね。

好きなことが出来る。



今まで何が出来なかったか。



⚫自由な交友関係

⚫学校登下校

⚫学校サボる

⚫自分のしたいこと

⚫行事ごと

⚫オシャレ

⚫男子との交流

などなど。







おかしくない?w



なんでここまでOに制限

されなきゃいけないの?





縁を切ってからみんな

本当に自由に自分時間を持つ

ようになりました。





流石に受験前なんでN以外は

髪の毛は大人しかったですが

ピアス開けたりメイクしたり

Oの目を気にせず過ごせました。

※Nは高校受験しないんでね






絶縁宣言されたOは?

どうだったか?





もうむちゃくちゃブチ切れ

てました。




自分より格下と思ってた

KやYに反旗を翻され(笑)

虐めの対象だった私も参戦して

Nまで復学してきたし。







私らがOの教室前をキャッキャッ

と笑いながら通ると

Oが教室の中からすごい顔で

睨んできたり💧



最悪なのがOと同じクラスの

人たちですよ





私らと不仲になったOを

どう対処すれば良いのか

話を振って良いのか触らない方が

良いのか…




もうクラスは最高に最悪だったと  

思います。





Oはクラスは違うけどKとY

が休み時間には必ずOのクラスに

行ってたんで自分のクラスに

親しい女友達が居ないわけです。




修学旅行でもクラスが違う私らと

一緒だったからね💧



Oは嫌われてはないけど

グループになるくらい仲良い女子は

居ませんでした。



そりゃ同じクラスの女子と

仲良く世間話くらいはしますよ?

けどみんな当たらず触らずな

距離でしたね。





あとは部活仲間がいましたね。






部活仲間は







うわぁ…ついにか…






って苦笑いで居ましたね。








部活の人らは流石にOの

ワガママ独裁自己中なのを

知ってた数少ない同級会だったん

じゃないかな?と。







続く