おはようございます🌞


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
上矢印




イベントバナー





昨日は1日

さあちゃん親子と遊び

かなり楽しかったですルンルン




幸せでした✨

私の服装がヤンチャ過ぎると

笑われました(笑)





ホンマに〜!?!?!?








キャップ被るからいつも
頭はぺたんこ、ボサボサよー!



 

 

 

 

 

 






みんなでアイスを食べたり






子供らは2人で寿司屋に
行ったりしてたよチュー




ちょっとわたし!
メイクで気づいたことがあるのよ!
次の記事にまた書くけど!




昨日はとにかく晴天で
暑いくらいでした。
28℃だったかな?
絶対の絶対の絶対に私は
夏は帽子を被る派です。




他3人は被ってませんでしたが。
頭って熱くない?(笑)



日焼け対策も、もちろんある
けど。夏の日差しで頭皮が
熱くなるのが嫌なので基本
外出は絶対帽子必須です❤



 

 

 

 

 

 




それでは今日も
1日よろしくお願いします❤