にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
クリックしてみてねブルーハーツ



イベントバナー

※あと2日!




娘ちゃんの今年の夏服を

見てきたよ〜




ハイブランドが集まってる
お店ね⬇



あ…マスクしてないね💦💦




やっぱり夏服は安い!
1万〜4万あたりですキラキラ



私のおすすめはここら

 

 


 

 

 

 

 

 




なにを買ったかな〜?




 

 

 

 




今回の会計は17万ちょっと

でした〜キラキラ

冬服ならバレンシアガ

GUCCIあたりはパーカー1枚

17万〜からです(笑)





2袋に分けて貰ったよ照れ

今月始まったばかりやけど

もう苦しくなってきたー!






 

 


 

 

 

 


因みにブランドにより

日本人レディースサイズは

キッズサイズになります。

M〜Lくらい照れ





年に2回だから良いよねピンクハート