にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
クリックしてみてねルンルン





イベントバナー






12日の日曜日に

さあちゃんとその娘(20歳)

が久しぶりに遊びに来ます。





さあちゃんの貧乏な話を

父にしたら…

お惣菜が買えないとか

毎食30円〜90円とか






父「そんな貧乏なんか…ほなお金あげよう!💰」





私と母…

チ───(´-ω-`)───ン


 

 

 

 

 

 


さあちゃんが現金受け取る

と思う?





「なんで?」






「現金や受け取るわけないしそんな事したら音信不通にされるわ!ムキー






「なんで??」





父とさあちゃんの

付き合いも長いのに…

全くさあちゃんの生態を

理解してない父(笑)





結果母がさあちゃんの大好きな

焼肉を家でしよう!と提案して

くれました。





多分うちの親がって言えば

来てくれるはず(笑)




さあちゃんも鬼のように頑固やから

悪いとか申し訳ないとか

気持ちがしんどいとか言って

拒否するんですよ💧💧





別に気持ちよく食べてくれたら

良いのにって思うにっこり





※さあちゃんは毎食焼肉でも

大丈夫なくらい焼肉大好きなんです。







そりゃ極貧やし現金受け取ってくれる

なら私も現金渡すわよ💧






本当に唯一無二の人なんで

手持ちのお金渡すくらいなんて

ことないんですょ










まあ12日父に現金渡すように
煽ってみるわ(笑)
あ!ダメださあちゃんが
怒って帰るかもしれない😅💦


苦しい時は現金が1番だと
私は思うけどなぁ
いつか返せよ照れってくらいで。


焼肉受け入れてくれるかしら💧
まずそこからなんだよね(笑)💧