にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
クリックしてみてね❤



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



イベントバナー






ふぅ・・・にっこりにっこり






みんなのお子さんは任天堂Switchしてますか?




 

 

 

 

 

 




いや、自分がしてる✋って

大人もたくさんいますよね?💧💧






Switchが人気すぎてどこにも

売ってない時代とかもありましたよね?

当時で私も4万超えでSwitch手に入れ

ましたよ。

娘に泣きつかれ←




正規店(ゲーム屋)になんか

置いてなくてBOOK・OFFで

見つけたんですょ






そして時間はたち・・・

てぃちゃんがもうSwitch使わん!

て、言うから売ったのよ・・・





そっからまたSwitchライトを

買わされたり💧💧




 

 

 

 

 

 



またこのライトが爆発的に

人気になりどこも品薄状態でした。

それでも自分の足で探して

私たち親子はゲットしたり(笑)







そしてまた・・・今回💧💧









娘「ママ!ムキー任天堂Switchが要る!







(  ˙-˙  )

え?今なんて?





























凄いですね💧
正規ゲーム屋には置いて
なかったです。
全て完売💧💧







結局見つけたのは新品中古
置いてあるGEOで買いました。



絶対必要らしい高いコントローラーは
置いてなくてBOOK・OFF見に行くと
ありましたが。




またスプラトゥーン2を買いました💧
売ったやつを2回目全て買いました。
めちゃくちゃ腹立つ(笑)




この9月にスプラトゥーン3が
出るんですよ・・・
スプラトゥーンキチガイの娘が
それで欲しがったんです。



 

 

 

 



なんかゲームって怖い

高い(笑)

年間サブスクも入らないかんし。

ゲームだけに高すぎムキームキームキー




そんな私は時代遅れなんですかね?