イベントバナー




さあまとめです。

(みえちゃんは仕事がない日には

まだ引き続き通ってます)



 

 

 

 

 ※子供服セール中!

 

 

 




私が感じたのはご老人たちの

背中

です。




毎日行く場所があり顔見知りと

お喋りしながら若い男の子の話を

聞いてお得(!?)な商品が次から次へと

出てきてまるで

竜宮城

みたいです。





仕事をしてない隠居した老人の

楽しみなんですよね。



毎日

今日も行こう

と、する事がある

予定がある


暇じゃない楽しみが出来た。





これなんです



ご老人の楽しみになるんです。

この…羽賀研二商法って…



毎日1人で家にいる人

家族はいても邪魔者にされてる人

きっと色々いると思うんです。




げんに私の大叔母も娘らと一緒に

住んでますが



毎日コソコソ家を抜け出し

羽賀研二に会いに行ってます←






家族にあんな胡散臭い店に

行くな!なにも買うな!

と激怒されても。





みんな言うことは同じなんです。








老い先短いから好きにさせてくれ




こうなります。








羽賀研二商法は確かにグレーな

商売ですが。

ひとつ考え方を変えると…







お年寄りの憩いの場

なんですよね…






だから私は今回の潜入捜査をして

感じたのは…





ギブアンドテイク

じゃないのかなって💦💦








お年寄りの背中…みんな

寂しそうでしたょ…





お年寄りの楽しみを私は

取り上げれませんでした💦💦






結論

寂しい老人の隙間に入り込み高額商品を売るやり方は汚いけど誰かの救いにはなってる



ってことです。

お年寄りなんでローンなどは

組めないしお金も借りれないから

そこらは大丈夫。






でも家族からしたらたまった

もんじゃないよね💦💦

親がおばあちゃんが月に100万とか

使ってきたら(笑)💦






だからまあ…誰か家族が

付き添いするのをお勧めします。






若い人はどんどん通い

無料商品だけ貰って帰ってきましょw







以上



催眠商法に潜入した私の

レポートでした照れ





みんな長いことありがとう❤