イベントバナー




結局トータルで私は4回

行ったのかな?父が5回の

母が1回で。



 

 

 

 

 

 



先に言いますね。

エクセルヒューマン(会社名)が

こマシな会社なのかも

そこまでガツガツで来た客を

部屋から出さない

ハンコ押すまで帰さない!




みたいな事はないですね。

※うちの大叔母が高額商品買ってます。


高額商品出してからもそんな

無茶苦茶な勧誘とかはないみたいです。

※聞いた感じです





⚠悪徳業者は沢山あります

から私が潜入捜査入った

会社がマシなだけで他は

同じとは限りません⚠

本当に気をつけて下さい




 

 

 

 

 

 



やりくちは

最初から最後まで無料商品

集客をして

来た人がまた翌日も来たくなる

ような仕組みにします。

現に私はカステラが欲しくて

たまりませんでした。




油、トイレットペーパー、餅、

カステラ、ラーメン、海苔、

書いたらキリがないです。

(しかも2〜4個セット)





明日も行こう!

から

売り手側は少額商品

を小出しに出してきます。









そうすると毎日無料商品貰ってるし











これくらいなら

買ってあげようかな?

という気持ちが出てきます。




買うじゃなく買ってあげる

ここがポイントな気がしますね…



販売してる孫みたいな年齢の男の子の

為に買ってあげようかな

になります。







もちろん社員(販売員)の実演や

お喋りや演技のかかった演説は

1時間見てられます。楽しいです。






お客さんにツッコミを入れたり

笑わせたり

社員同士でふざけてみたり

毎日少しづつ話す内容も変えて

きてました。




自社の会社の良さを披露

したり、怪しくないってことを

あの手この手ではなしてました。



そうすると。

ああ…この会社は他の実演販売の

とことは違う高額な布団を売りつける

わけじゃないんだと錯覚します。





※テレビで紹介されたなどを

置いてあるテレビで流してました。

NHK、さんまのまんま他





来た客の不信感や怪しみ、不安

などをたった1時間のうちの10分の

話で少しづつ取り除く技でしたね。





この短時間ってのもポイントでしたね。

人間の集中力の中で

御社は怪しくない

と客にインプットさせます。






怪しくない大丈夫な会社なら

親戚、兄弟、近所の人を誘い

行けるわけですよね?






多分決まり文句は







行くと無料で色んな物が貰えるから!




え?大丈夫大丈夫!なにも買わなくて良いから!





でしょうね。







ちょっと続く